« 自転車整備(クランク交換にディスクホイール化?) | トップページ | 西伊豆・土肥温泉へ! »

KISS LIVE!

今日は朝から外が騒がしいと思ったら、引越して来る方の荷物運びの人たちでした。
自分も3ヶ月後には、同じことをするのかな?
そんなことより、朝は静かにして欲しいものです(--;)
Pc200009
来年の3月に来日するKISSのライブチケットが当選しました(^-^)
今度は、東京ドーム!
今回は、東京では、1日のみのライブのようですね。
あとは、仙台に大阪だったかな?
それでもライブの回数は、各地1日の計3日。
意外と狭き門だったのかな?

|

« 自転車整備(クランク交換にディスクホイール化?) | トップページ | 西伊豆・土肥温泉へ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60844966

この記事へのトラックバック一覧です: KISS LIVE!:

« 自転車整備(クランク交換にディスクホイール化?) | トップページ | 西伊豆・土肥温泉へ! »