« IRON MAN70.3韓国・求礼の記録 | トップページ | いぜな88トライアスロン大会が中止。 »

IRON MAN70.3韓国・求礼のレース内容

Pa070001
歳を取ると筋肉痛が2日遅れてやってくる今日この頃です(笑)

IRON MAN70.3韓国・求礼のレース内容
◆スイム(600mくらい?)
スタート前の気温が8度と普通の人なら肌寒い。自分は丁度良い(^^)v
そして、スタート前に霧が出て、1時間ほどスタート時間が遅れて、距離も短縮。
まさに、

『時は来た』 それだけだ。。。

って感じでした(笑)

◆バイク(90km)
ビンタン島でバイクラップが、5時間も切れないと言う不甲斐無い成績だったため、集中していました!
給水・補給やトイレよりも前へ進むことに集中していました。
しかし、何処からも吹く向かい風により、失速(>_<)
通常使う58t-12tが重く、13tを使いながらの走行で、無難に走る。
レース後によく見るとシートポストのネジの締め忘れがあり、サドルが下がっていました。
これが原因か!!!
スイムでのタイム差が、10分くらいだと思っていたので、ここでエイジ・トップに上がりたかったが、2番手くらいだったと思う。

◆ラン(21.1km)
歩かないようにだけはしたいと思い、無理なペースアップは避けたかった!
が、周りが自分より遅いペースだったので、一気にペースアップ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
昨年のIM70.3常滑を思い出す快走!
エイジ・トップを抜き去り、女子プロのトップまで抜き去り、独走状態m9(^Д^)プギャー
まさに

『オレって、ストロングだぜぇ!!!』

状態(笑)
ラスト5kmくらいで、疲れが出ましたが、足が攣らない前にゴールしようとカフェイン(チョコレートジャム)投入!

元気いっぱいで、ゴールしました\(^-^)/

|

« IRON MAN70.3韓国・求礼の記録 | トップページ | いぜな88トライアスロン大会が中止。 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60439302

この記事へのトラックバック一覧です: IRON MAN70.3韓国・求礼のレース内容:

« IRON MAN70.3韓国・求礼の記録 | トップページ | いぜな88トライアスロン大会が中止。 »