« 週末は山梨にいます。 | トップページ | 【岐阜県恵那市】ますき神明店 みむら »

水着忘れた(><)

昨日は、早起きをして、部屋の掃除、そして、朝のTTバイク練習をこなして、プールに行ったのですが、、、

水着、忘れた―Σ( ̄ロ ̄lll)

泳げなかったことより、プール使用料が無駄になったことにショックを受けて、午後はやる気なし┐(´-`)┌
昼ご飯食べたら、そのまま就寝です。
おかげで、16時間も寝れました(笑)

と、今日は、台風が来襲する前にと午前中にプールに行って来ました!
さすがに16時間も寝たので、カラダの調子はバッチリ(^^)b
昨日のリベンジと言わんばかりに3000m以上泳いだぜ( ^ω^ )
雨も強くなってきたので、午後からノンビリDVD鑑賞。
今夜には何事も無く台風が過ぎ去ることを祈ります。

|

« 週末は山梨にいます。 | トップページ | 【岐阜県恵那市】ますき神明店 みむら »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60473127

この記事へのトラックバック一覧です: 水着忘れた(><):

« 週末は山梨にいます。 | トップページ | 【岐阜県恵那市】ますき神明店 みむら »