« いぜな88トライアスロン大会が中止。 | トップページ | 水着忘れた(><) »

週末は山梨にいます。

Pa100002
Pa100006
この週末は、沖縄に居るはずなんですが、台風の影響により、飛行機が着陸できず、引き返して参りました。
そのため、週末は山梨に居ます。
引き返すこともあるとの条件付きのフライトでしたが、本当に引き返すとは思ってもみませんでした(^^;)
横風が強く、高度を下げれなかった模様です。

まぁ、トライアスロンも中止になり、行き帰りの航空代金も戻ってきたので、少しはホッとしています(^。^)
でも、高速代、ガソリン代、駐車場代(1日分)と食事代などを含めたら、払戻金もペーされてしまいましたけどね(笑)
201410101201000
201410102016000
ランチはPAでソースかつ丼で、セントレア空港で矢場とんの『わらじカツ』
わらじカツは、意外と少なかったかな?
ご飯を4杯食べたけど、満腹にならなかった(^^;)
丼ぶりが、もう少し大きかったらよかったな~
あと、キャベツも、おかわり自由で(笑)

|

« いぜな88トライアスロン大会が中止。 | トップページ | 水着忘れた(><) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60461642

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は山梨にいます。:

« いぜな88トライアスロン大会が中止。 | トップページ | 水着忘れた(><) »