« 雨が多い1週間。 | トップページ | トライアスロン・ルミナに載りました(^-^) »

スポークまた折れる!

Pa260003
コラテック・ロードに付いてきたDTスイスのリアホイールのスポークが、また折れてしまった<2本目(>_<)
通りで、リアブレーキシュウの擦れる音がしていると思った。
フロントも1本折れたので、もう、このホイールセットは処分しようかと思う。
DTスイスのスポークは、丈夫だと聞くんですが、自分もホイールは今一つでしたね。
Pa260005
Pa260006
そんな矢先にオークションで落札したホイールが、朝タイミングよく届いた(^-^)
しかも、なぜかタイヤまで入っている!
予備用で買ったのだが、すぐ使用することになって、ナイスなタイミングです(^^)v
Pa260009
早速、リアホイールを交換して、軽く慣らしに行く!
が、夕立に合い、速攻で引き返す(>_<;)
でも、走りにキレが出たような感じが体感できたので良かったです(^^)
多分、フロントも、そろそろスポークが折れるような気がする。。。

|

« 雨が多い1週間。 | トップページ | トライアスロン・ルミナに載りました(^-^) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60548416

この記事へのトラックバック一覧です: スポークまた折れる!:

« 雨が多い1週間。 | トップページ | トライアスロン・ルミナに載りました(^-^) »