« 荷物を梱包! | トップページ | ビンタン島でのバカンス! »

Metaman!

P8220026
P8230079
P8230075
インドネシア ビンタン島で行われたMetamanに出場して来ました!
水泳、自転車、マラソンを連続して行うイベントです。
分かり易く言うとトライアスロン競技です(笑)

自分が出場した種目は50人ほどと少ない種目でしたが、半数近くが、この筋のプロ(ちょっと怖い言い方ですが(汗))で、凄い人たちばかりでした。

そんな自分はと言うと、、、

水泳は、なんとか泳ぎ切り、

自転車でタイムを縮めたかったのですが、縮まらず、、、

マラソンは、最後に足をつりながらも何とかゴール!

って感じでした(^^;)


正直、バイクとランで、最低でも各30分づつ縮めないと、強い人が出るレースで勝負になりませんね(--;)
ホント、バイクは、あと30分早く走れると思ったのですが(>。<)
実力不足です。

|

« 荷物を梱包! | トップページ | ビンタン島でのバカンス! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60219188

この記事へのトラックバック一覧です: Metaman!:

« 荷物を梱包! | トップページ | ビンタン島でのバカンス! »