« フロントディレラーのトラブル。 | トップページ | プロファイルデザインのサドル! »

ジャム!

バターピーナッツ味のジェルを食べたとき思った。

『これって、JAMじゃね?』

ってことで、一口サイズのジャムを大量購入!
P8090006
ピーナッツにブルベリー、在庫処分で出ていたチョコレート。
通勤などで使ってみたけど、結構いい感じ(^^)v
血糖値の上りと言い、チョコのカフェイン?効果と言い、使えるね!
ジェルより、かなり安価だし!


良く思えば、世間様は、お盆休みのようで。。。
普段通りの変わらぬ生活ですが、朝の出勤時は、車が少なくて自転車通勤も快適なのですが、仕事中と帰宅時は大渋滞で大変です。(*_*)
そんな世間様とは関係なく、仕事のトラブルで休日出勤する羽目になりそうでしたが、今日で何とか見通しがつき、ゆっくり休めそうです(^。^)
来週は、ビンタン島にバカンスに行くので、準備もしたかったし!

|

« フロントディレラーのトラブル。 | トップページ | プロファイルデザインのサドル! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/60156148

この記事へのトラックバック一覧です: ジャム!:

« フロントディレラーのトラブル。 | トップページ | プロファイルデザインのサドル! »