« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

伊良湖で海水浴とか。

週末は、車検の車を取るついでに渥美半島で海水浴なんか楽しんできました(^-^)
201407271436000
そして、少し早起きもして、軽くサイクリング!
201407270840001
201407270834000
この坂が溜まらん(^▽^)
201407270837001
眞味の台湾料理も溜まらん(^▽^)
201407211823000
201407271726000
201407271808000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆生トライアスロン!無事完走(^^)

P7190008
全日本トライアスロン皆生大会。
無事に完走出来ました(^^;)
スイム・バイクと順調にこなして、ランの走りだしも良かったのですが、折り返してから熱中症の兆候が見えて、ラスト10kmあたりで血尿が出てから、走ることが出来なくなりました(><)
昨年に比べて大きく順位を落としたので、来年の出場(抽選の結果)は、危ぶまれますが、また走りたいですね!

◆皆生グルメ
境港産・本マグロ。
赤身のはずだけど、中トロ?と思うほどサシがあって美味しかったです(^-^)
P7200012
P7200016
大山地鶏の焼き鳥&親子丼
P7200013
P7200014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12回目のサロマ湖100kmウルトラマラソン【レース結果】

遅れながらレース結果と過去のタイム。
◆タイム
グロス 9:29:42
ネット 9:29:11
◆過去の結果です。
第18回大会 11:38:24
第19回大会 12:24:46
第20回大会 11:38:54
第21回大会 11:47:22
第22回大会 12:28:52
第23回大会 11:58:33
第24回大会  9:55:18
第25回大会  9:23:00
第26回大会  9:01:28
第27回大会  9:18:21
第28回大会  9:48:55

単なる纏めです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のため、タイヤ交換しました。

晴ると思ったのですが、天気予報が雨に変わっており、ロングライドを断念(><)
通勤用のタイヤを交換することとしました。
P7130020
レース前の最後の追い込みをしたかったのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆生仕様へ!

来週末は、トライアスロン皆生大会なので、バイクのセッティングをしました。
P7120017
お決まりのベルに昨年は後半ハンガーノックに苦しんだので補給食入れを装備(^^)b
P7120013
アウター・チェーンリンクも55tにして、上り坂での体力消耗を抑えます。
昨年は56tだったので、もしかするとスピードも抑えることとなるかもしれませんが(^^;)
P7120010
アップダウンと悪路の路面に備えて、ホイールも頑丈なコスミックカーボンでクリンチャータイヤ。

何とか、、、完走したい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くなりそうです。

台風8号も過ぎ去り、明日明後日の週末は、気温がグッと上がり暑くなりそうです(^^;)
それでも梅雨明けは先のようですが(笑)
普段走りこめなかった分、少し自転車に乗って走りこみたいと思います!
無理ない程度で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月は。。。

久しぶりにロングライド。
201407061637000
と言っても100km弱。
疲れなのか?スタミナ不足なのか?カラダが重いです(>_<)
今年は、トレーニングメニューを変えて、週末はスイムを中心としましたが、思ったほど効果はないですね。
逆に200km近いロングライドをしなくなったせいか、完全にスタミナが落ちました(--;)
来週末は、少し乗りこまないと!

6月の走行距離。
スイム:7900m
バイク:665km
ラン:352km
5月を大きく下回りました。
ちなみにバイクは1/4。
梅雨入りや仕事が忙しかったなど色々ありましたが、走れていないとレースの結果は、、、見えていますね(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »