« タイムトライアル・スペシャリスト養成バイクが完成! | トップページ | 6月は。。。 »

2014サロマ湖100kmウルトラマラソン!無事完走!!!

不安だらけでしたが、サロマ湖100kmウルトラマラソンを無事完走しました!!!
P6290038
P6290035
今年は、暑さとの闘いでしたが、調子が悪かったお蔭でペースが上がらず、ゴールするまで走ることが出来ました(^-^)
P6270005
P6270006
到着した女満別空港では、昨年より10度以上気温が高かった(>_<)
P6270010
何時も宿泊している『びぼろ後楽園』さんで、レース前にもかかわらず、ガッツリとスイム練習(笑)
P6280014
毎年楽しみにしている『レストハウスところ』さんの帆立丼!
塩焼きそばは、レース後の楽しみにして、今年はホタテ塩ラーメン!
来年は『ホタテづくし定食』を食べようと思っている(^^)b
P6280019
P6280020
食後に昨年作って頂いた足型をチェック!
記録の横に飾られていました(^-^)
昨年より足が大きくなっているかな(笑)
P6280029
P6280028
P6280031
前日は、漫画『ばくおん』にも登場したような『呼人旅館』さん。
外見以上に中は、リフォームされていてキレイ!
隣の『松尾ジンギスカン』さんは、興味をそそる。。。
P6290042
レース後に『塩焼きそば』をノンアルのビールで。。。最高(^-^)
ホタテフライ丼もペロリ(^。^)

|

« タイムトライアル・スペシャリスト養成バイクが完成! | トップページ | 6月は。。。 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

サロマお疲れ様でした。私は29歳のとき20代最後の思い出でサロマに行きました。もう17年も前のことです。それ以降はおそろしくって走っていません。同じようにこの年佐渡のAタイプにも出場して、それっきり、現在まで佐渡Aも出ていません。まだ若くていろいろチャレンジしましたが、今は少し大人になってしまって、こんな無茶がなかなかできなくなりました。ゆうやさんがうらやましいかぎりです。

投稿: オクヤマ | 2014年7月 7日 (月) 18時01分

>オクヤマさん
 サロマだけは、毎年出場して、毎回完走が目標です(^-^)
 サロマンブルーになったので、次はグランドブルーを目標に日々努力しています!
 佐渡は出場したことはありませんが、オクヤマさんだと素晴らしい成績を収めていたと思います(^^)

 今年も珠洲に出られるのでしょうか?
 自分は、レーススケジュールの関係上、出場できませんが、出場されるようでしたら、ご検討をお祈りいたします(^^)v

投稿: ゆうや | 2014年7月11日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/59904019

この記事へのトラックバック一覧です: 2014サロマ湖100kmウルトラマラソン!無事完走!!!:

« タイムトライアル・スペシャリスト養成バイクが完成! | トップページ | 6月は。。。 »