« Campagnolo Scirocco 35(ホイール) | トップページ | 待ちに待った週末! »

遊水地ふれあいトライアスロン!

渡良瀬遊水地で行われた『遊水地ふれあいトライアスロン大会(群馬県トライアスロン協会主催)』に出場して来ました!
P5180005
朝(夜中?)に甲府で交通事故があり渋滞していたので心配でしたが、意外と早く会場に着いて、駐車場もトランジッションエリア近くに停められて、レースに集中できました<意外と落ち着かなかったりしてたけど(^^;)
P5180002
ゴール後は焼きそばを頂けるので、青空のもと持参+コンビニ食でランチ。

レースの方は、寝不足ながらも、3種目とも最高の泳ぎ・走り出来て満足です(^-^)
そろそろ、エンジンが掛かってきたかな?
それより、体調管理(睡眠時間確保など)を、しっかりしないと!!!

|

« Campagnolo Scirocco 35(ホイール) | トップページ | 待ちに待った週末! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/59665049

この記事へのトラックバック一覧です: 遊水地ふれあいトライアスロン!:

« Campagnolo Scirocco 35(ホイール) | トップページ | 待ちに待った週末! »