« 自転車スタンド! | トップページ | 春眠暁を覚えずzzz »

嫌いな風に助けられたかな?

今日から3連休なのですが、今回は近所でノンビリと過ごすことにしました。
4連休にして、四国1周ロングライドとか、
伊豆方面へサイクリングとか、
色々考えたんですが、気象庁の天気予報だと山梨県が気温が高いようなので、お出かけしないことにしました(^~^)
午前中は、3日間ともプールに行って泳ぎこみます!!!

今日は朝から風が強い!!!
多分まだ山梨県内には『強風注意報』、諏訪地方は『風雪注意報』が出ているのかな?

足取りも重い中、午後からバイク練へ!
増穂IC近くに建設中だったショッピングモールが、オープンしていたので、車が多かった。
不吉な予感。。。

案の定、復路の時に車に跳ねられました(>_<)

と言うより、ぶつけられたって感じかな。

いきなり方向指示器も出さず左折してきた車に巻き込まれました。
車の動きが挙動不審だったので、多少は注意してブレーキをかけたので、重傷には至りませんでした。
まぁ、軽傷にも至っていないけど(汗)
あとは強風の向かい風だったので、スピードが出ていなかったのが幸いだったようで、風に助けられた感がある(^^;)

賑やかになるのは良いけど普段通行している人から見ると込み合って迷惑感がありますね。
初日から不運に見舞われました(T_T)

|

« 自転車スタンド! | トップページ | 春眠暁を覚えずzzz »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/59331816

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな風に助けられたかな?:

« 自転車スタンド! | トップページ | 春眠暁を覚えずzzz »