« サイクリー【西武新宿店】 | トップページ | 雪! »

帰省に向けて!

今日は朝から病院の検診。
何故かFe(鉄分)の数値が高かった(^^;)

そのため、昼過ぎから時間が出来たので、今週末に実家に帰る準備を少しばかりしておりました。
まずは、スイフト号のオイル交換!
現在の駐車場が、未舗装なので不安でしたが、エレメントも含めて、かなり早く済ますことが出来ました(^^)v

あとは、実家用にとロードバイクの組み立て。
Pc170001
ハンドル部分は、ほぼ完成(^^)b
あとは頼んだパーツが届けばなんですが、、、間に合うかな?(--;;;)

|

« サイクリー【西武新宿店】 | トップページ | 雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/58773614

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省に向けて!:

« サイクリー【西武新宿店】 | トップページ | 雪! »