« 仕事納め。 | トップページ | ガス周りの掃除! »

プールが休みに!

行きつけのプールが、今日で今年最後の営業だったので、午前中に泳ぎ納めに行ってきました!
年明け後も改修工事が入るとかで、年明けの再開が3月になるとか(;;;´Д`)ゝ
当面のスイムトレ、、、どうするかな。。。

帰宅後、沖縄土産で『てびちそば』を作って食べた(^-^)
Pc280002
『てびち』の製造箇所が、長崎県だったのはビックリだった(*_*)
よく見ると『てびち』ではなく『とんそく』の文字が。。。(^^;)

年末の部屋掃除は、本日段ボールを纏めて市役所に持って行くだけの作業(;´Д`A ```
明日は部屋の掃除機掛けで、特に普段と変わらない状況。
普段から掃除してるから部屋もキレイだったりするし( ^ω^ )
Pc280003
時間があったけど風が強かったので、お部屋でローラー台!
『特攻野郎Aチーム』を見ながら2時間ほど(;;;´Д`)
2時間近くあったので、これ1本で結構追い込めた(笑)

|

« 仕事納め。 | トップページ | ガス周りの掃除! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/58836795

この記事へのトラックバック一覧です: プールが休みに!:

« 仕事納め。 | トップページ | ガス周りの掃除! »