« 自炊パスタ! | トップページ | 黄色い絨毯! »

無風の朝!

昼から雨が降り出し風も強くなりましたが、今朝は曇り空ではありましたが、無風で絶好の通勤自転車日和(◎´∀`)ノ
エスカレーターを駆け上がるようにスイスイと前へ進みましたね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
風を切って走る自転車は、寒い時期は厳しいですが、ペダリングがしっかりしているとポカポカしてくるのを最近実感するようになりましたヽ(´▽`)/
まあ、自分の場合は、あまりにもハードなペダリングのため、ポカポカと言うより、汗だくですが(笑)
『サイクリストは冬に作られる』って言葉は、このあたりから来ているような気がしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 自炊パスタ! | トップページ | 黄色い絨毯! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/58643405

この記事へのトラックバック一覧です: 無風の朝!:

« 自炊パスタ! | トップページ | 黄色い絨毯! »