« KISSライブに向けて! | トップページ | 急性肝不全! »

ラン練習会!

昨日は仕事で疲れていたので、今日は朝から部屋掃除やプールに行って、のんびり過ごしたいと思っていましたへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
が、マイケル師匠が企画したラン練習会に誘われ『参加者も少ないと寂しいだろうな。。。』と思いランして来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
201310061458000
カリスマ性のある彼の企画なんで、参加者多数の賑やかな練習会になりましたけどキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

お疲れ気味の自分にはハード過ぎましたね(;;;´Д`)ゝ
でも、久しぶりに良い汗かいた感じです(;´Д`A ```

|

« KISSライブに向けて! | トップページ | 急性肝不全! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/58332847

この記事へのトラックバック一覧です: ラン練習会!:

« KISSライブに向けて! | トップページ | 急性肝不全! »