« 2013大韓民国求礼国際トライアスロン大会【バイク編】 | トップページ | ランステ! »

2013大韓民国求礼国際トライアスロン大会【ラン編】

2013大韓民国求礼国際トライアスロン大会【ラン編】です。
Z221
Z223
◆バイク:42.2km【自己タイム4:48:52】
※コースが、変わったことにより周回も変更になったので、自身は50km以上走っていると思いますので、だいたい自己タイム-1時間くらいだと思って頂ければ分かり易いかと思います。

フィニッシュ地点から川沿いの遊歩道、そしてサイクリング道路へ出て、そこから往復3周回(ここで自分は4周回していましたcoldsweats01
基本、フラットなコース。
雨が降っていなければ、コスモスも散らずに華やかだったと思いますtulip

自分は、2周回目の後半で足が攣りペースダウンdown
3周回目で回復を図りジョグペースになりましたが、これがラストラップだと思えば、ペースを上げて、そのままフィニッシュに向かったでしょうrun

そんなトラブルもありましたが、無事にゴール出来たことは、非常に嬉しく思えますhappy01


また、来年も求礼の地を走ることが出来ることを今から楽しみにしていますshine

|

« 2013大韓民国求礼国際トライアスロン大会【バイク編】 | トップページ | ランステ! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/58420232

この記事へのトラックバック一覧です: 2013大韓民国求礼国際トライアスロン大会【ラン編】:

« 2013大韓民国求礼国際トライアスロン大会【バイク編】 | トップページ | ランステ! »