« 9度! | トップページ | SEIYUの特盛弁当! »

珠洲ウルトラDNS。

この週末は、珠洲ウルトラマラソンがあったのですが、色々あってDNSすることになりました。
まぁ、正直、3日間の出張が決まった時点で、完全に諦めていましたね(;´Д`A ```
体力的にも仕事的にも無理がありましたから(@Д@;
自主的でなく、誘われてのエントリーだったせいか、気持ちも乗っていませんでしたからね(;;;´Д`)
これからエントリーしているフルマラソンもDNSを予定。
体調もあるけど、少しゆっくりしたいね(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 9度! | トップページ | SEIYUの特盛弁当! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/58415892

この記事へのトラックバック一覧です: 珠洲ウルトラDNS。:

« 9度! | トップページ | SEIYUの特盛弁当! »