« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

韓国へ!

明日から韓国へ海外旅行へ行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P9260007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み!

涼しくなってきて、日も短くなってきた。
そんな秋めいた時期に、明日から遅れながらの夏休み(´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検査完了!

エコー・CT検査は、無事に完了(^^)b
結果が出るのが、少し先になりそうなので、仕事の都合をつけるのが大変になりそう(;;;´Д`)ゝ
打たれた造影剤のせいか、カラダが今一つ調子が出ない( ̄Д ̄;;
今日も早く休もう(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は検査。

明日は、エコー・CT検査のため、早めに食事をして寝ます(-.-)zZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本へ!

昨日はカイロでホテルも取ってあったので松本までバイクで行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
帰り道、車でも通る山麓線の道は、松本・塩尻市街が良く見えるうえ、コスモスがキレイに咲いていました(*^.^*)
201309221030000
だけど、調子が悪いのかな?
行きは、峠や上り坂は全然走れないし、脱水症状は起こすし、虫(蜂?)に腿は刺されるしで、踏んだり蹴ったり(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三連休!

この週末は天気が良さそうだヽ(´▽`)/
久しぶりにゆっくり出来そうです( ^ω^ )
三連休だし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風18号!

この2日間は、台風に振り回された感じでした(><;)
バタバタの中、テレビから聞こえる『過去最大級の豪雨』に不安を募らせました。
明日から天気が回復するようですが、大雨直後の数日間は安全第一にですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノースウェブ・バイクシューズ!

雨が降って台風も来ているとのことで部屋でゴロゴロ。。。
来季のレース用にバイクシューズを調整することとしました!
P9150002
ノースウェブのブルーカラー!
TTバイクのカラーリングと合わせてみました(*^m^)

調整を兼ねてローラーを軽く漕いでみる!
P9150003P9150004
横から見るとカラーリングがマッチして、いいね(^^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲刈り!

秋も深くなり稲穂も枝垂れてきました。
P9140013
P9140010
田んぼに囲まれたアパートなので、秋の香りがしております(笑)
今朝、近所をジョグしていると台風が近いせいか稲刈りがピークな感じでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風18号!

折角の週末3連休ですが、台風18号の影響で、ゆっくり休んでいる暇は無さそうです(;;;´Д`)ゝ
明日までは晴れそうなので、ゆっくり鋭気を養っておかないと(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肝機能障害。

健康診断で肝機能障害と診断されました(;ω;)
201309091147000
GOTおよびGPTの値が、100を超えている!
(上限値は40)

本日、病院へ行って、再検査することとしました。
別に数字だけなら気にしないんですけど、、、近頃カラダがおかしいので。。。( ̄Д ̄;;
・睡眠8時間でも疲れが取れずに眠気がある。
・足の浮腫みも1晩寝ても取れない。
・腹部が出て来た気がする。
・血尿が出る。
ネットで調べたら、かなり危険な症状が出てる感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

不安はあるけど原因が分からないので大人しくしているのが一番かと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋深し!

稲穂の香りが心地よい日々が訪れた感じです.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

一時期の猛烈な暑さも姿を消して涼しい毎日で嬉しい気分です( ^ω^ )

ただ、日が沈むのも早くなり、自転車通勤車の終わりが近づいてきた感じです(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通勤デビュー!

通勤用の自転車が完成!
その自転車で初出勤⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P9090002
ここ最近、カーボンフレームばかり乗っていたせいか、久しぶりのアルミフレームに感激ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

この硬さ。。。

この剛性感。。。

スプリントに最適な感じ。。。

ケイリンでアルミフレームを使う訳がよく分かった気がする( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BB破損!

チェーンを交換して、心機一転で快適な通勤自転車でしたが、以前に増して駆動系のバキバキ音がヒドイモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
帰宅してクランクを外してみるとBB(ボトム・ブラケット)の中のベアリングが破損(@Д@;
P9090007
P9090005
予備があったので急いで交換ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
P9090004
新しい(正常な)状況と比べると一目瞭然∑(゚∇゚|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打合せ兼飲み会!

飲み会は上野!
一次会は居酒屋で、二次会は、もつ煮が有名なお店へ!
201309072208000
帰りは八王子駅までの最終電車に近かった気がする(^-^;
良くないと解っていながらも富士そばがやっていたので、〆の蕎麦にカツ丼(;´Д`A ```
201309080056000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笹子駅~八王子 LSDラン!

昨日は東京で仕事関係の打合せ兼飲み会があったので、笹子駅からホテルを取った八王子までランしてみました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
自転車だと楽なのに走るとキツイね~大垂水峠は!
201309070846001
201309071354000
201309071430000
201309071517000
201309071517001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェーン飛び!

通勤車のクォータのチェーンが飛びまくる(@Д@;
今朝は特に強烈な向かい風だったので、いつも以上にトルクが掛かったからね!
とりあえず、早めに交換しないと(;;;´Д`)ゝ
P9060003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着いた週末へ!

週末には、トライアスロン伊良湖大会があり、毎年なら準備にバタバタなんですが、今年は出場できないので、マッタリモード(;;;´Д`)ゝ
昨年の大会ベストタイム!
1157603_229456123875245_2126417202_
このパンフレット、、、欲しいな。。。Σ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨に地震に。。。

台風17号と梅雨前線の影響で、大雨な1日(@Д@;
久しぶりにズブ濡れになって走って帰ってきました(;;;´Д`)
午前中には、太平洋側の東日本で地震もあり、物々しい1日でした( ̄◆ ̄;)
今年は雨が少ないと思いきや、まとめて降らなくてもいいのに。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プールへ!

久しぶりにプールに行きましたヽ(´▽`)/
行く足取りは重かったけど、さっぱりしました(≧∇≦)
以前のように泳げるまでは少し時間がかかりそうです(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月だね!

早いもので9月に入りました!
特に今日は天気が悪かったせいか、秋を感じる涼しさ(*^-^)
暑い夏が、終わってくれればと思う、今日この頃です(゚▽゚*)

さて、8月に泳いだ距離&走った距離
◆スイム:7.7km
◆バイク:1445km
◆ラン:402km
夏休み期間中でプールが混んでいると思い全く行ってなかったので泳いでおりません\(;゚∇゚)/
そろそろ、プールにもいかないとなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通勤車2号!組み立て、、、中。

今日は1日雨予報だったので、朝から淡々と部屋で自転車組み立て作業をしてました!
夕立があったくらいで、外は快晴でしたけど(;´▽`A``
P9010003
通勤車2号として使用するコラテック・クロノ!
中古の格安購入車に段ボール箱に入った予備パーツや余ったパーツを取り付けて完成!!!
してはなく、思いのほかシートチューブが細く、シートポストとフロントディレーラーが取り付けられなかった(。>0<。)
余ったパーツじゃ上手くいかないね(^-^;

やっぱり、クランクだけはスラムに限る!
P9010005
ここだけは新品購入でした( ̄▽ ̄)
P8080005
P8080006
チェーンリンクは移植だけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »