« 麺屋 宮坂商店! | トップページ | スイム開始! »

簡単に皆生の内容。

両足の太腿が痛くなってきましたが、忘れないうちに皆生の内容を簡単にアップ。

◆スイム:3000m
2000m以上、泳ぐのが久しぶりだったため、かなり恐怖を感じていたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
スイムでのバトル嫌いな自分は、一番後ろで、かつスタートしてから2、3分泳ぎ始めていた人を傍観( ´_ゝ`)フーン
一番端っこを淡々と泳いで何とかスイムアップ(*^m^)
意外と泳ぎやすくて助かった(^。^)
◆バイク:145km
ジェットコースターと呼ばれるアップダウンの多さにビビってたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
が、思った以上にフラットなコースに驚いたw(゚o゚)w
ギアは大分落としたが、インナーギヤを使うまでもなかった( ̄ー ̄)ニヤリ
それより、カーブの多さと悪路、そして規制されていない道路で車を避けるのに大苦戦(>_<)
あとは毎度のこと、マーシャルのオートバイによるブロッキング(進路妨害)にあたふたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ラスト5kmからの向かい風で、ハンガーノックも痛かったかな?
◆ラン:42.195km
ハンガーノックからのスタートだったので、トランジッションバックに入れたカマンベールチーズとサラミを食べて栄養&塩分補給。
スタート地点のエイドでもパンにおにぎり、水分を過剰と思うくらい補給。
走り始めるも、あちこちの信号で止められる(゚ー゚;
これは休憩だと思いリラックスしたヾ(;´Д`A
あとは、2週間前のサロマと同じ感覚で走る⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
35kmを過ぎたあたりでバテ始めるが、遅くても最後まで走ることを諦めずに何とか完走出来たo(*^▽^*)o

やったね!

|

« 麺屋 宮坂商店! | トップページ | スイム開始! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/57811961

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に皆生の内容。:

« 麺屋 宮坂商店! | トップページ | スイム開始! »