« 準備と出発! | トップページ | 伊良湖は落選! »

IM70.3セントレア知多・常滑!

アイアンマン70.3セントレア知多・常滑から帰宅しました。
大きなトラブルも無くて良かったです(o^-^o)
P6080009
P6080011
P6080034
P6080042
とりあえず、レース内容と感想。
◆スイム1.9km(40分25秒)+T1(5分55秒)
泳ぎ切れるか心配でしたが、意外とスムーズに泳げて良かったです(^-^)
自分的には、かなりの好タイム(^^)b
周りから見ると、かなりの鈍いタイム(笑)
◆バイク90km(2時間16分24秒)+T2(2分11秒)
あまりの遅さにビックリ(*_*)目標タイムを20分近く下回る走り。。。
確かにフラットだけど道が狭くコーナーも多いし、集団を抜くのも一苦労のコースで苦手ですが、2時間10分以内では走れないと。
どうも今年はバイクにキレが無いね。
もっと走りこまないと!!!
◆ラン21.1km(1時間22分05秒)
あり得ない位のビックリのタイム(≧∇≦)嬉しい方のね!
普通にハーフマラソン走っても普通に、これより10分は遅いね(笑)
バイクが走れない分、ランにキレがあるね(^^)v

あと、かなり多くの人に出会えて、本当に楽しかったです(*^.^*)

|

« 準備と出発! | トップページ | 伊良湖は落選! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/57565161

この記事へのトラックバック一覧です: IM70.3セントレア知多・常滑!:

« 準備と出発! | トップページ | 伊良湖は落選! »