« 貧弱な脚力に喝を! | トップページ | タフな3連戦! »

いつの間にやら6月だ!

今日はもの見事に夕立にやられたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
バイクシューズなんかがずぶ濡れになり玄関の外で乾かし中(´△`)Zzzz・・・。o○
しかし、今晩は風が無くて蒸し暑いな~(;;;´Д`)ゝ
P6050006
いつの間にやら6月になっています。
トライアスロンレースも始まり、いよいよ楽しい夏が近付いてきましたヾ(´ε`*)ゝ
ただ梅雨の時期なので雨も多くなり過ごしにくい日々も増えますが(;;;´Д`)
さて、5月に泳いだ距離と走った距離。
GWの予定も急に決まったり、出張や仕事が多忙だったり、レースの調整があったりと大変でした(;´Д`A ```
◆スイム:17.65km
◆バイク:2740km
◆ラン:427km
4月より泳いでいるとは言え20km/月は泳ぎたいところですね( ´・ω・`)
6月は気合を入れてトレーニングに励むぜぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« 貧弱な脚力に喝を! | トップページ | タフな3連戦! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/57531810

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら6月だ!:

« 貧弱な脚力に喝を! | トップページ | タフな3連戦! »