« 彩の国トライアスロン大会! | トップページ | シートの交換! »

彩の国レポ。

無事に完走して怪我無く帰ってこれたのが何よりの成果だと思います(o^-^o)
種目ごとに簡単な感想です。
◆スイム
2.25kmを1時間かかっています!
あまりにも遅すぎです( ̄Д ̄;;
普通の選手からすると『よく、そんなに泳いでられるね!』ってところでしょうか?
もう少し進歩があってもいいな~と思います(;;;´Д`)ゝ
◆バイク
今回のメインとして出場してました!
色々な課題がたくさん見つかって良かったです(◎´∀`)ノ
練習では出来ない感覚で走るので、それはもう書ききれないくらいの課題が見つかって良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ
週末の常滑に向けて改善していけますからね( ^ω^ )
◆ラン
ここまでヘタレていれば自然と走れます(笑)
前回の渡良瀬のレース同様にランはしっかり走れています(^^)v

と、こんな感じでした。

|

« 彩の国トライアスロン大会! | トップページ | シートの交換! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでした。レース後の応援ありがとうございました。常滑、サロマがんばってください。また珠洲でお会いしましょう。一応私のブログも紹介しておきますので、暇な時にでも覗いてください。http://torahan.blogzine.jp/torahan/

投稿: オクヤマ | 2013年6月 4日 (火) 07時37分

>オクヤマさん
 関東選手権、お疲れ様でしたconfident
 レベルの高いレースに出場できて羨ましいですsun
 自分もスイムが、もう少し早ければな~
 こちらこそ、珠洲は楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆうや | 2013年6月 4日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/57518911

この記事へのトラックバック一覧です: 彩の国レポ。:

« 彩の国トライアスロン大会! | トップページ | シートの交換! »