« オリーブの島・小豆島ロングライド【最終日】sign03 | トップページ | 穏やかな朝! »

ボケボケ。。。

昨日、無事に小豆島から帰宅した!
落車がありましたが、大きなケガも無く生きて帰ってこれたのが何よりです(^。^)
今日は、火曜日と思いプールに行ったら、水曜日だったので休館日Σ( ̄ロ ̄lll)
完全に休みボケしています( ̄Д ̄;;

一応、ブログに写真を貼ってみたので興味があれば見てください!

|

« オリーブの島・小豆島ロングライド【最終日】sign03 | トップページ | 穏やかな朝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真、楽しませてもらいました。!(^^)!

小豆島に行ったのは、ん十年前のこと。
でも入道さんのおかげで、思い出しました、あの頃のこと。^^
寒霞渓のロープウエイ、乗りましたよ。^^
一緒に行った友達に、小学校の先生がいて、”二十四の瞳”の小学校の教室で、授業ごっごをしました。^^

ありがとう!<(_ _)>

それにしても、入道さん、すごい!bicycle

投稿: 富山弁 | 2013年5月 9日 (木) 00時43分

写真、楽しませてもらました。!(^^)!

小豆島に行ったのは、ん十年前のこと。
でも入道さんのおかげで、思い出しました、あの頃のこと。^^
寒霞渓のロープウエイ、乗りましたよ。^^
一緒に行った友達に、小学校の先生がいて、”二十四の瞳”の小学校の教室で、授業ごっごをしました。^^

ありがとう!<(_ _)>

投稿: 富山弁 | 2013年5月 9日 (木) 00時45分

>富山弁さん
 いつも楽しく読んでいただいて、ありがとうございますhappy01
 自分は初めて小豆島に行きましたが、見るところ、食べるもの、癒されるものとたくさんあり過ぎて困ったくらいですcoldsweats01
 意外だったのは、醤油が名産で、醤油蔵がたくさんあったことですねdelicious

投稿: ゆうや | 2013年5月 9日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/57339920

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケ。。。:

« オリーブの島・小豆島ロングライド【最終日】sign03 | トップページ | 穏やかな朝! »