« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

火照った体に!

3日間の疲れが出たようで、カラダが熱い(;´Д`A ```
雨が降る前にと思い自転車通勤したら、もの見事に雨にさらされた(。>0<。)
火照ったカラダには気持ち良かったね( ̄▽ ̄)
だけど、自転車がずぶ濡れだったので、帰宅後はプールに行かず洗車!
ついでにヘタったフロント・タイヤ&ブレーキにサドルバックを交換した( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高山合宿【最終日】

最終日と言っても、ただ高山から帰ってくるだけのことcoldsweats01
今日は朝からいい天気sunしかも暑いsweat01sweat01sweat01
P4280048
朝食は昨日の夕方に何とかゲットしたトラン・ブルーのフランスパン(味見で結構食べたけどsmile
P4290063
そして、高山のソウル・フード、製麺所のうどんnoodle温玉付きchick
P4290052
P4290055
P4290060
食前に高山の古い街並みを観光run
P4290059
気になるポスターが。。。
P4290071
途中、道の駅でお土産を買い御岳山を眺めながらバイクライドbicycledash
P4290076
「今日のランチはコンビニかなー」と思っていたら、こののぼりpig
食べなきゃいけんでしょnoteって寄り道
P4290072
漬物を食べながら待つこと数分。。。
P4290073
P4290074
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この肉厚を見よhappy02

ってことで無事帰宅housefoot
3日間で、
バイクbicycle:575km
ランrun:47km
と目標より少なめですが、内容の濃いトレーニングでしたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高山合宿【二日目】sign03

昨日のパンクでチューブが無かったので、自転車屋さんに買いに行くため、バイクスタートが遅くなりましたsign04
P4280018
朝は予定のパン屋さんbreadが長蛇の列だったので製麺屋さんのうどんを食べにdash
P4280017
P4280015
うどん、そば、きしめんの3種ミックスnoodle半熟玉子付けchick鰹節が嬉しいfish
P4280023
ライドは白鳥の道の駅、白川郷には時間的に無理だったので早めに帰宅housefoot
P4280029
P4280026
昼は大日岳の道の駅で高山ラーメンnoodle
201304282023000
夜も高山ラーメンnoodle残念ながら飛騨牛食べられずcrying
明日は帰宅ですhousefoot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高山市に無事到着punch

ホント生きて高山に着きましたbearing
前半は、強烈な向かい風でペースが上がらずイライラモードannoy
P4270002
鳥居トンネルまでで体力消耗downトンネルの中は狭い歩道でハラハラcoldsweats02
そして、トンネルから出たら歩道の土砂溜まりで落車crying左膝を痛めてしまうweep

今日のメインディッシュの野麦峠の前にお腹いっぱい状態bicycledown
P4270005
重く冷たい向かい風に雪まで舞ってきたが気合いで野麦峠を上りきるpunch
P4270010
しかし、通行止めの表示と気温低下(氷点下まで下がったよpenguin)前後タイヤのパンクで生命の危機を感じたよ。。。

寒さで手足の感覚が無くなっても気迫で高山まで走り切りましたpunch

宿で銭湯とオススメの食堂を聞いて体力回復up
P4270011
ボリューム満点の照り焼き定食だぜぇsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高山合宿!

『合宿』と言ってもバイク・ランのみの予定です(◎´∀`)ノ
明日から3連休を利用して、2泊3日で岐阜県高山市へ行って参ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
天気も良さそうなので、楽しみだo(*^▽^*)o
温泉入って、肉喰って、観光して、、、
あと、1泊3000円の宿を予約したんですが、その宿の前に美味しいパン屋さんがあるとか( ̄▽ ̄)
朝から祝福の時が迎えられそうですψ(`∇´)ψ
野麦峠に長峰峠!(野麦峠は通行止め解除したかな?)
そして、二日目は九頭竜ダムを見に行きます( ^ω^ )
激しく、かつ楽しいライドになりそうだわ(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南風!

今朝は南風のため、自転車通勤は最高o(*^▽^*)o
いつもより10分も早く着いたぜぇ(^^)b
体力も消耗せずに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かいぜぇ!

今日は朝から暖かいぜぇ(◎´∀`)ノ
そのせいか、明日は夕立予報w(゚o゚)w
明日は大丈夫か!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨じゃ!

朝から雨が降ったり止んだり?
明朝は晴れてほしい(*^-^)
自転車通勤復活のためにもm9(^Д^)プギャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れ?

昨日、久しぶりに泳いだせいか、なんだか疲れが残っている(;;;´Д`)
なので、今日は軽めのローラーで一休み(´△`)Zzzz・・・。o○
もう週末からGWだからね( ^ω^ )
だけど、仕事の休みが未確定のため、3連休の高山ライドしか予定が決まっていない。。。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロマ湖の準備!

P6240033
サロマ湖ウルトラマラソンに向けて、
・航空券の確保
・宿泊場所の予約(金曜日の夜のみ)
・レンタカーの予約
・スタート会場への移動バスの確保
とすべて終了!

あっ、空港駐車場はまだだな。。。\(;゚∇゚)/

今年は帰宅の飛行機がレース後の18時過ぎなので遅くとも16時には会場を出たい!
遅れそうならリタイアも覚悟せねば( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんまや水産!

だんまや水産で富士五湖の打上げ!
と言うか反省会かな?
久しぶりの洋酒(バーボン)で酔いが醒めたね(;´▽`A``
週3回の飲み会は辛いよ(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒカリ!

午前中、NTTと立ち会ってヒカリ回線に変更した!
P4200002
P4200006
「今更かよ!!!」って思うけど、沼田の寮の時は許可が出なかったのでADSLだった。
個人的には、今もADSLでも十分だったかも(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たい雨。

今日は夕方から雨かと思いきや昼過ぎから雨∑(=゚ω゚=;)
バイクトレーニング中だったので、ずぶ濡れで帰宅Σ( ̄ロ ̄lll)
明日の午前中まで続きそうだな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山菜の天ぷら!

昨日の飲み会で出た山菜の天ぷら!
201304181943000
201304181957000
たらの芽を筆頭にコゴミ、ウド、フキノトウ!
コシアブラがあれば最強だったぜぇ┗(^o^)┛パーン
フキノトウの苦みが美味かった( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪!

引っ越して来て2週間ほど経つのだが郵便物が全く来ない(>_<)
元国営配達業者に問い合わせて、1日がかりで解決したような、しない様な、、、
相変わらずの対応の悪さに怒り心頭(`ε´)
早く潰れてほしいと思うのは自分だけかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソーダ水!

暑いときは、缶入り炭酸水( ̄▽ ̄)
P4170002_2
缶の方が冷えが良い(^^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルコール漬け?

昨日と明日が、歓迎会のために飲み会ですbeerbeerbeer
昨日は予想以上に飲み過ぎたので、今日は二日酔い _ノフ○ グッタリ
明日は程々にしないと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外と風が強いね!

朝は無風かな?と思いきや、通勤時間がいつもと変わらないので、多分北風だったと思う。
週末は、南風だったのにね(;;;´Д`)
でも、暖かな1日だったので良かった(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐久の草笛!

昨日は200オーバーのバイク練で、疲労困憊→寝坊(_ _)zzz
明日から仕事なので、軽く150キロほど流したいな~
って、ことから佐久の草笛に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
201304141309000
201304141310000
頼んだのは、もりそばの大盛り+かき揚げ
ここの大盛りは、そばが1kgあるけど、はげ盛りに慣れたせいか、ふつーに見える(^-^;
201304141328001
201304141328000
天ぷらは、食べないようにしているけど、トレーニング中は食べたいものを食べる!
これが一番だね!
ここのお蕎麦は大好きです(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ししゃもフライ!

コンビニのししゃもフライ、意外にイケる(^^)b
うずらフライも、いいね!
201304131237000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしのコース!

身延で生活していた時によくトレーニングで走ったバイクコース⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
富士山周遊コース!
ただ、現在は韮崎に住んでいるので、南面のR469と本栖みちをメインに走ってきました!
201304131326000
201304131422000
時間が無かったので↑で折り返しenter
201304131626000
本栖湖からキレイに富士山が見えたo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通勤ラン!

今日は1日甲府でのお仕事φ(・ω・ )
電車で行く予定でしたが、ルート検索してみると12km弱!
これならランで1時間強!
なので、朝は通勤ラン!
ちなみに1時間弱で到着(^^)b
夕方はマイケルさんと合流して、トークラン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
今日は、たくさんランしたなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆ、、、雪?

今朝は寒かったですね!
相変わらず物凄い向かい風の強風でジテツウ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
今日はそれに寒さが加わりました(lll゚Д゚)
201304110906000
長野県内に入ったら雪、、、降ってました( ̄Д ̄;;
松本・諏訪方面で積雪があったらしいです!
朝夕の気温も4度だし、春が遠いね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ラン開始!

今日は久しぶりに昼ランしたrun
気持ちイイね!午後の仕事が捗るよ(≧∇≦)
朝の強風には参ったけど。。。(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジテツウ!

今日から自転車通勤開始!
やっぱり『他力本願』より『自力本願』でしょ♪
201304090754000
朝から隣県まで一っ走り⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
40か30を迷った挙句に30にして良かったぜぇ!
通勤距離が33kmと検索上出たが、実際は36kmあったぜぇモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

災難な日!

初出勤!午後から甲府へ行く予定だったので電車通勤train
早起きして韮崎駅の一つ先である新府駅までランニングrun
201304080733000
しかし待てども電車は来ない( ̄Д ̄;;
強風による倒木で運転見合わせのことモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
お蔭で朝からハードラックと踊っちまったぜぇ(# ̄З ̄)
帰りも忘れ物はするはで災難な一日だったよ(@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越し完了!

明日から新天地での初出勤dash
何とか引っ越し&片付け完了end
P4070002
P4070003
P4070008
P4070004
P4070005
P4070006
あっと言う間に散らかりそうな気がするのだが(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は嵐だ?

明日は大荒れの天気予想ですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
花見も終わりかなぁ~
201304050929000
甘楽(かんら)PAは桜満開cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日より。

最後までトラブルが尽きませんが、本日より『サッカーのまち』の住民になりましたshine
201304051521000
今日で終わらせるはずの引っ越しの荷物運びは予定通り行かず明日までかかりそう(;´Д`A ```
大変だぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早起き!

引っ越しの荷物を積むため、早起き(´△`)Zzzz・・・。o○
P4040001
汚れていた冬タイヤも洗って明日新居に持って行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイルフィルター!

オイル交換&オイルフィルターも交換wrench
特売で買ったPIAAdollar
P4010001
今週は、1週間で3000km以上も走ったと思う∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマった。。。

どうもジャンボ・チキンカツ定食にハマってしまったようだ(*^m^)
今日のモーニングでも食べてしまった(^-^;
201304031007000
引っ越しでトレーニングしていないのに食べてばかり(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越しは大変だ!

引っ越しは大変だ。。。

さて、自分の3月の走行距離は、
fishスイム:9.4km
bicycleバイク:1230km
runラン:452km
※ローラー台、通勤ラン含み

走れてない。
眠れない。
御飯が不味い。

運動不足は健康の大敵です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越しの手続き。

引っ越しの手続きで、朝から市役所に郵便局を回ってきました(;;;´Д`)
あと、自動車税の転送や、各種ネットショッピング、定期購読雑誌なども、パソコンで手続きφ(・ω・ )
これで、あっと言う間に半日がつぶれた(lll゚Д゚)
荷物の整理が捗らん(-ε-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彩の国トライアスロン!

申し込み完了!
今年も彩の国トライアスロンに出場します⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P6030004



| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョットだけど。。。

引っ越し荷物運び2回目!
201304011616000
明日は、雨予報なので、梱包作業の予定。
あと3回で全て運びきれるか!!!
バイク2台に車のホイール1式、冷蔵庫にTVほか諸々。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンボ・チキンカツ定食!

佐久平PAでランチrestaurant
201304011150000
ジャンボ・チキンカツ定食chick
御飯の大盛りをお願いしたら快く大盛りにしてくれたhappy01
ナイス・ボリュームgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »