« 4の3? | トップページ | 引っ越し準備! »

プール探し!

3年間お世話になったスイミング・クラブに行って来て、軽く泳いで退会届を出してきましたdash
泳ぐだけではなく、忘年会などにも参加させて頂いたので、とてもお世話になりましたm(_ _)m
クラブ長や受付の方、マスターズの方々にも挨拶が出来て良かったです。
意外に寂しいもんなんですね(;ω;)
なので、あまりプライベートでの趣味のお付き合いはしないようにしてるんですが、なかなかね。。。(^^;)

これから新天地でのプール探し!!!
一番大変なんですよね(^-^;
ランやバイクは道路を走ればいいけど、スイムはね~
トライアスロンをやる前は、気にならなかったけど。。。(^^;;;)

|

« 4の3? | トップページ | 引っ越し準備! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/57040195

この記事へのトラックバック一覧です: プール探し!:

« 4の3? | トップページ | 引っ越し準備! »