« キャノンデールのバイクパンツ! | トップページ | 悩み事? »

もう3月だね!

気付けば、もう3月になるんですねsun
P3020008
気象庁の予報だと、これからグンと気温が上がる予報ですup

さて、冬の間は寒さにやられた感じがする今日この頃snow
『サイクリストは冬に作られる』と言う言葉にあるようにプロ・サイクリストは寒い中で来たるべきシーズンに向けて月間5000~6000kmほど走りこむそうですpunch
また、『Youtube』の動画で雪山(もちろん除雪はされていますが、残雪は残っている)を、ひたすら上っているサイクリストの映像がありましたfuji

さて、自分の2月の走行距離は、
fishスイム:16.3km
bicycleバイク:1355km
runラン:504km
※ローラー台、通勤ラン含み

暖かくなってきたので、そろそろ追い込んでいくかな( ̄ー+ ̄)

|

« キャノンデールのバイクパンツ! | トップページ | 悩み事? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/56881811

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月だね!:

« キャノンデールのバイクパンツ! | トップページ | 悩み事? »