« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

トラブル多発!

昨日は、不動産屋さんに支払うお金が行方不明Σ( ̄ロ ̄lll)
今日は、ガス屋さんの立ち合いで、給湯器の不具合で、ガスの契約が出来ずΣ( ̄ロ ̄lll)
(今度の新居でも水シャワー生活?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!)
そのうえ、ガス屋さんが2階の人の給水弁を締めてしまい、グチグチ文句を言われる(`◇´*)
こっちもイライラしているのに(○`ε´○)
なんだか、踏んだり蹴ったりだぜぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんこ師匠!

りんこ師匠にお会いした(o^-^o)
201303302057000
ロンドン五輪など、色々お話しさせて頂いた!
雑誌などで見る印象と全然違い、とてもカワイイ(*^^*)
AKBよりカワイイかも( ^ω^ )
小瀬でジョギング中の時は、あまりの凛々しさに見とれてしまい写真を撮ってもらうのを忘れた位(^-^;
今シーズンに向けて、カラダが出来ているようで、太腿なんて自分の倍あるかと思ったぜぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
今年も応援しています!!!
頑張ってください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた。。。

土曜日。その2
トラブルで相当パニック状態ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
懇親会に行けるか行けないかの状態。。。
駅まで3km10分!走れたが、切符を買う間に電車が行ってしまった( ̄Д ̄;;
マイケル師匠からブチ切れの電話(#`皿´)
練習よりも疲れた(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜!

土曜日。その1
練習会のため、山梨へcardash
相当のお疲れモードのため、狭山PAで仮眠zzz
30分のはずが、3時間も寝てしまった( ̄Д ̄;;
練習会では、全く体がキレず、スピードが出ませんでしたdown
201303301532000
山梨の桜は満開ですcherryblossom
そう言えば、桜以上にキレイな人に出会えたな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストはげ盛り!

金曜日。
ランチは、芳味亭の『から揚げ定食』
最後は、ダブルダブルと行きたかったのですが、運動不足のため、中盛りに(^^;)
201303291228000
さらば、はげ盛り!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もつ煮定食【はげ盛り】

今日のランチは、一度は食べたかった焼肉・待夢(たいむ)さんのもつ煮定食pig
201303281243000
もちろん、はげ盛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もつ煮は、辛そうに見えたが、意外と辛くなく、柔らかくて美味しかったです(o^-^o)
はげ盛りは、今月で終わりです(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと1日。

今日の送別会で全て終了end
この職場での仕事も明日で終わりですend
あとは来週に辞令をもらって新天地へ移動するだけですdash
ただ、忙しさは増すばかり(*_*)
明日は帰宅して引っ越しの荷物を積んで山梨へcardash
土曜日はHeaven or hell?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越し準備!

今の仕事を今週中に終わらせないといけないので、時間を見て荷物をまとめたdash
まだ、仕事があるので全部とはいかないが、半分くらいは整理できたのでホッとしている(^。^)
部屋の荷物も纏めないといけないんだが、忙しくて無理(*_*)
あと、ネットの回線の変更などもしないとdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール探し!

3年間お世話になったスイミング・クラブに行って来て、軽く泳いで退会届を出してきましたdash
泳ぐだけではなく、忘年会などにも参加させて頂いたので、とてもお世話になりましたm(_ _)m
クラブ長や受付の方、マスターズの方々にも挨拶が出来て良かったです。
意外に寂しいもんなんですね(;ω;)
なので、あまりプライベートでの趣味のお付き合いはしないようにしてるんですが、なかなかね。。。(^^;)

これから新天地でのプール探し!!!
一番大変なんですよね(^-^;
ランやバイクは道路を走ればいいけど、スイムはね~
トライアスロンをやる前は、気にならなかったけど。。。(^^;;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4の3?

4の3?
野球なら猛打賞ですが、違います!
4日間で3日飲み会beer
アルコールに弱い私はかなり参っています(*_*)
月末はカワイイ顔した悪魔に殺されるでしょう(笑)

明日は、通っているスイミングクラブに退会届を出して来ねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿で飲み!

一汗流して新宿へtraindash
201303241454000
アルタ前は人が多いw(゚o゚)w

真昼間から酒を飲むダメおやじです(笑)
201303241531000
焼き鳥で一杯beer
最高です(≧∇≦)
201303241748000
締めは、滋賀県のB級グルメで『すやき』
素の焼きそばって意味らしい。
自分でソースをかけて頂きますnoodle

Dsc_0112
ジャックさんとほろ酔い加減(*^^*)
最後は、泡盛ロックで酔いを醒ましたので、電車も乗り過ごさず無事帰宅ですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

板橋シティマラソンの応援ラン!

今日は、マイケル師匠を応援すべく板橋シティマラソンの会場まで行きましたrun
が、、、さいたま市に入ったあたりからペースダウンして間に合わずdown
途中電話で

「お前のような鈍間を待っていると日が暮れるから帰る(--)凸」

と電話があり、師匠に会えませんでしたshock

その後30分。。。
何とか迷いながら荒川に着いたのですが???
201303241249000
野球しかやって無いぞbaseball(;´▽`A``
201303241305000
201303241307000
さらに数キロ走って無事会場へdash
その後は、お風呂へspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪かな?

どうも忙しさのあまり風邪を引いたみたい。。。
鼻水・くしゃみ・咳が止まらないc(>ω<)ゞ
やばい、月末は、りんこ師匠にシゴかれるはずなんだけど。。。
(ちなみに、りんこ師匠は宮古島っでガッツリ身体を作って山梨入りするらしい。。。)
とりあえず、ローラー台&アルコール消毒で回復して貰えれば助かる( ̄Д ̄;;
今日もですが、送別会が多数入っているため、アルコール消毒の機会は多い( ^ω^ )
送られる側なんだけど、お世話になった人にお礼を言う立場でもあるm(_ _)m
下っ端なので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぞくそば!

本日のランチは、駅の立ち食い蕎麦noodle
201303211234000
さんぞくそばを注文(山賊焼き=鶏のから揚げがのったお蕎麦です)
かけそば+90円で、このボリュームgood
得した気分( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小海線!

本日は長野出張bullettraindash
4月から仕事する職場へ引継ぎですpencil
201303211103001
201303211104000
201303211102000
初めて小海線に乗りましたtrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗車ほか整備!

昨日はクォータ号の洗車にタイヤ交換、チェーン交換をしたshine
P3200003
トレーニング用として、ハードに使っているので汚れが凄いbearing
でも、キレイになったねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜満開!

忙しすぎて、まとめログdash

一昨日、東京出張bullettraindash
いつも丁度良い電車が無いので、早めに着いて皇居ランrun
桜満開cherryblossomshineお花見しているサラリーマンもいたbeer
201303191247000
201303191246000
国立劇場前の桜がキレイだったhappy02
真夏のように暑かったsun
201303191938000
夜のビールが美味かったbeerhappy02
201303192328000
そのあとは、『PONPONPON』してきたkaraoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しくなる!

明日から出張やらなんやらで忙しくなる(。>0<。)
本格的な年度末の始まりだぁーw(゚o゚)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本往復ロングライド!

天気も良く、気温も上がったので、松本まで往復ライドしてきましたbicycledash
カイロプラクティック行くついでにね(*^-^)
201303161324000
201303161437000
201303161651000
暖かくて最高の1日でしたsun<行きはね
松本は、夜も8度と熱帯夜みたいな感じだった(;;;´Д`)
熱中症になりかけたぜぇ!

帰りは地獄モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
上り坂で向かい風?
そんなの毎日(^-^;
バックパックが重い?
ロングライドで当たり前(^-^;
201303171515000
3連続パンク!!!
チューブが全てダメになったΣ( ̄ロ ̄lll)
ヤベェ―帰れんぞ!
とりあえず、コンビニでビニールテープを買って応急処理(゚ー゚;
タイヤを労わりながら走ったのでペースダウン。。。
最後の峠の下りで大バースト∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
危うく落車するところだったぜぇアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
とりあえず、怪我無く帰宅できたので、ホッとしている(^。^;;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は暑いぜぇ!

昨日と打って変わって、今日の日中は物凄く暑かったsun
西向きの会議室で打ち合わせしていたら汗だくになったsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い。

暖かくなったかと思ったら、今日は異常に冷えるw(゚o゚)w
寒いぜぇぇぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3度目の。

来月より長野県内にある職場に転勤することになりましたdash
なので、これから色々と忙しくなりますsweat01
トレーニングが出来ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤーコン!

久しぶりにヤーコンを食べたrestaurant
P3120001
道の駅で売っていたので思わず買ったdollar
てんぷらなんかにして食べるらしいが、自分は生が好きdelicious
皮をむいて『ガブリ』ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

襲いかかる、若い力で!!!

襲いかかるー♪若い力でー♪

アリスの『チャンピオン』の歌詞の一部ですnotes
日曜日は山鉄会だんまや練習会でしたbicyclerun
201303101353000
この若い人たちにシゴかれて、おじさん、死にそうでしたwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春かな?

昨日は練習会だったのと午後から所用もあったため、先ほど山梨から帰宅cardash
201303111130000
春は近そうだ。。。
30か40か悩んでた件は、33になりそう(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春眠!

暖かくなり過ぎたのか、疲れなのか、眠気が凄いsleepy
明日は仕事が休みなので、爆睡で朝寝坊の予感chick
明後日は、山鉄会だんまや練習会なので、のんびりしようぜぇsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い!

今日は『暑い』と思えるほど日中は暑かったsun
暖かいと体のキレが、いいねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーテープ!

ローラー台のバイクにバーテープを巻いてみたshine
P3020005
汚れは目立つがホワイトカラーが好きhappy01
そして、ハンドルは太めの方が握りやすいので好きscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩み事?

チョット悩み事catface
40はきついから30で行こうと思う。。。
大丈夫かな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう3月だね!

気付けば、もう3月になるんですねsun
P3020008
気象庁の予報だと、これからグンと気温が上がる予報ですup

さて、冬の間は寒さにやられた感じがする今日この頃snow
『サイクリストは冬に作られる』と言う言葉にあるようにプロ・サイクリストは寒い中で来たるべきシーズンに向けて月間5000~6000kmほど走りこむそうですpunch
また、『Youtube』の動画で雪山(もちろん除雪はされていますが、残雪は残っている)を、ひたすら上っているサイクリストの映像がありましたfuji

さて、自分の2月の走行距離は、
fishスイム:16.3km
bicycleバイク:1355km
runラン:504km
※ローラー台、通勤ラン含み

暖かくなってきたので、そろそろ追い込んでいくかな( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャノンデールのバイクパンツ!

パールイズミのバイクパンツが、ボロボロになり始めたので、新しいバイクパンツをおろしましたdash
P3030001
キャノンデールのバイクパンツsign01
太もものずり止め?の裏にもキャノンデールの文字がsign01
とてもパッドが良い感じgood
P3030003
『パッド厚い』って感じじゃないけどサドルからの衝撃を和らげる感じdelicious
在庫処分で買ったと思うけど、いい買い物をしたかと思うscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外に冷える?

ロングライド開始時の気温3度(12時現在)
終了時は気温1度(16時現在)
特に寒く感じなかったけど、部屋で吐息が白いのを見て「冷えるんだなー」と思ったsweat01
今日のランチ?は、やまだうどんの肉豆腐丼セットrestaurant
201303021537000
そばを大盛りにしたらツユも大盛りだったので嬉しかったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェーンの洗浄!

車に入れっぱなしのクォータ・カルマ号のチェーンが汚れていたので、パーツクリーナーで洗浄したshine
P3020001
フレームも融雪剤や汗なんかで汚れているので、春になったら洗車しようっとdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サドルバッグ!

暖かくなるとロングライドに行きたくなるbicycledashdashdash
荷物が多くなると大きなバックパック(リュックサック)が必要になるsign01
だけど、カラダの自由が利かなくなるので好きじゃないsign01
クォータ・カルマ号は、シートポストがエアロ形状なので、シートポストバッグが使えないbearing
ってことで、大きなサドルバッグを注文dollar
Img_0935
ハンドメイドなので、納期が2ヶ月ほどかかるらしい。。。
GW前までに届くといいな~present

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »