« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

小春日和!

今日は1日暖かいhappy01
雪も融けて気持ちイイ感じsun
春は、すぐそこだcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士五湖ウルトラマラソン(70kmコース)の試走!

遅くなりましたが、先週土曜日に行った富士五湖ウルトラマラソン(70kmコース)の試走の写真ですcamera
トライアスロン界のスーパースター・マイケルさまの練習に付き合わされた感じですcoldsweats01
P2230001
まずは富士北麓公園をスタートsign01
P2230004
河口湖。富士山がキレイだfuji
P2230006
西湖からもキレイに富士山が見えるfuji
P2230010_2
精進湖からは雲がかかって今一つcloud
P2230007
精進湖のコンビニで名物のエクレア(ストロベリー)を食べるcake
疲れが取れるぜぇgood
P2230011
本栖湖の県営駐車場で折り返しenter
P2230012
なんとか本栖湖について無事に完走できましたdelicious
P2230014
夜は甲府駅前のだんまや水産で食べ飲み放題restaurantbeer
普段は食べない天ぷらも揚げたてで美味しかったので、たくさん食べたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーシュー!

5年ぶりくらいにスノーシューを履いて雪の上を歩いてみたsnow
201302260929000
遊びじゃなく仕事でねwink
さすがに林道は除雪がされてないので1m以上も積雪があったsign01
長靴では点検場所まで行けないので助かった(^-^;
たまにはスノーシューしに雪山でも行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震!

夕方から栃木県北部(日光市周辺)で大きな地震がありましたsign01
自分の職場も峠を越えればすぐのところなので、かなり揺れましたbearing
と言うか、揺れ続いていましたsign03
大きな被害も今のところ無いようなので一安心。
明日も今日の続きで雪山をパトロールですdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒さが身に沁みる!

今朝は異様に寒く感じたsad
今更ながらハーフパンツを長ズボンに変えて出勤ランdenim
また、ウィルスにでも犯されたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリップ!

温暖な山梨から帰宅cardash
なぜか沼田は雪が降っているsnow
一時停止でブレーキpaper
思いっきりスリップしたぜぇwobbly
明日は雪掻きだな。。。
チーム・マイケルの『富士五湖70kmコース拷問ラン』は明日公開runfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷え込み!

昨日は暖かかったのに今日は冷え込みましたsad
朝から雪は降るし、日中は-3度と真冬日の気温penguin
それが原因か分かりませんが、最近足が痛いbearing
筋肉とか関節とかではなく皮膚がsign01
黒ずんでいるのを見ると凍傷かもしれませんねweep
年なのか、水シャワーのおかげなのか、カラダが弱りましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通勤バッグ!

今日は久しぶりに晴れたので気持ちが良いsun

もう大分経つのですが、通勤用のバックバッグを新調しましたshine
Pb010001
以前使用していたやつより大きいので荷物がたくさん入りますgood
買い物して帰宅するときは、とても便利ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外製ランシューズ!

今日も寒いですねsnow走っても汗が出ないやrun

英国から注文していたランニングシューズが届いたshoe
P2190004
まずは、サッカニーsign01
ロングライドの時に携帯のしやすさを考えてコンパクトにバッグに収まるタイプをチョイスdash
ただ同じサイズなのに手前の水色のシューズは2cmくらい小さいshock
『やっちまったなー』って感じdown
ちなみに自分の足のサイズは28.5cmfoot
P2190006
そして、K-SWISSsign01
『IRONMAN』のロゴがカッコいいshine
少し大きめサイズでしたが、自分の足にはジャストフィットgood
靴底も厚めなので、トレーニング用にいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たい雨!

朝夕と雨は上がりましたが、日中は雪→雨と忙しい一日dash
雨に変わったので暖かいかと思うと、お湯が出なくて水シャワーのため寒いですsad
今日の雨は、春を迎える雨ではないな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スケートリンクのような。。。

今日は午後から本降りの雪snow
だけど、夕方には雪が止んで融け始めたsnail
お蔭で路面はスケートリンクのように滑るbearing
帰宅ラン、大変だったsign04run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライウェア!

トライアスロンをやっている人ならご存知だと思いますが、JTUより今年からオリンピックディスタンス(51.5km)以下のレースではフロントジッパーのウェアが使用不可になりましたt-shirt
なので、自分もニューウェアを購入dollar
P2100006
P2100007
ZOOTのワンピースタイプsoon
XLサイズなので、パンツ部分は丁度良いかもしれませんが、上半身部は大きいかもねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最初のトライアスロンは?

先ほど、群馬県トライアスロン協会主催の渡良瀬遊水地のレースに申し込んだpc
今季の初レースになるねsign01トライアスロンのpunch
今年こそスイム30分切りを達成するぜぇm9(^Д^)プギャー

そう言えば、本日、携帯を職場に忘れてしまったようだsweat01
電話もメールもあまりしないのだが、目覚ましで使っているので、無いと不便だね。。。( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く寝たいzzz

最近、疲れが取れず、朝が辛いchick
なので、早めに布団に入るようにしているnight
睡眠は重要だpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの『ともや』

昨日の疲れか、今朝は10時近くまで眠ってしまったsleepy
昼過ぎから軽く自転車に乗って『ともや』までサイクリングbicycledash
201302111444000_2
野菜ラーメンLL+半チャーハンを食べたnoodle
今日は暖かいと思ったが、強風の冷風で寒かったsad
バイク練習で強風は地獄ですbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今市より帰宅!

昨日は以前に勤めていた職場の上司が来るとのことで今市市(現:日光市)に行っておりましたbicycledash
P2100005
今朝の杉並木街道は、日も当たらず、下り坂だったので、強烈に寒かった。。。いや、手が痛かったですwobbly
飲んだ後なので、今日はダルダルで、プールに行かず、ローラー台で締めましたend

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Winter,Again 2

この3連休は、また冬に逆戻りのようですsnow
出張先のさいたまから帰宅したら沼田は雪が舞ってましたtrain
また、雪掻きしないとdash
201302081928000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒飲み隊!

通っているスイミングクラブのマスターズの方々で結成されているユニット?に入隊しましたfish
その名も『酒飲み隊』beerbeerbeerbottlebottle
P2060003
実力が伴わない自分が加入して大丈夫なのだろうか。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪!

今日は予報通り雪でしたねsnow
都心の方は意外と降らなかったみたいpenguin
P2060004
10cmくらいは積ったので帰宅後に雪掻きを頑張りましたsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふつー

今日は特にネタが無い『ふつー』の日cancer
体調も良くなったので、週末は一度断った誘いがあったので、それに行くことにしたdelicious
久しぶりの栃木だなdash
今市は寒いかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サドル交換!

どうも使っているセライタリアのサドルが、しっくり来ない。。。
P1090010
なので、前に乗っていたFELTと同じような形をしていたトーケンのTT用サドルを購入dollar
P2030001
P2030002
早速交換してみたwrench
P2040003
1cmほど前に出して良い感じdelicious
自分のヒップにジャストフィットな感じですgood
前乗りにした分、シートも2mmほど上げて調整してみたよwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体温が上がらない!

今日は昨日に比べて、かなりヒンヤリしたような気がするdown
融けた雪がキッチリ凍っていましたからねsnow
そのせいか、体温が上がらないbearing
201302031109000
朝食を食べた30分後でしたが、山田うどんで『野菜そば&ミニ豚丼』をチャージnoodle
大分温かくなりましたhappy01
天気も意外と良く気持ち良かったですねsun
201302031355000
201302031356000
昨日と同じ道の駅はにゅうで『いが饅頭』食べてノンビリな1日japanesetea
のはずが、北風が強く帰りは大変でしたwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あら?2月だね。

いつの間にやら2月になってましたねsweat01
1月は色々ありましたdash
年末年始は金沢へ行き、帰ってきて仕事して翌日は山梨へ新年会shine
湖西トレイルランに若潮マラソン、そしてウイルス感染(爆)
おかげでスイムは16.6kmしか泳げなかったよーcrying
もっと練習しないとpunch
ただ、バイク1915km、ラン474kmと良く移動しましたねsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅 はにゅう!

昨晩は、雨が降らなかったのかな?
雪が解けてないや。。。snow

今日は予報通り暖かい一日でしたsun
なので、道の駅はにゅうに行ってきましたbicycledash
201302021355000
暑くて汗ダラダラでしたが、気持ち良い一日でしたhappy01
201302021409000
そして、ランチにラーメン・チャーハンセットnoodle
ここのチャーハンはボリュームがあって、いいねgood
一応、大盛りにしたんだけど、ラーメンも大盛りにすれば良かったcoldsweats01

ウィルス感染で弱った胃腸も少しづつ回復している気がするup
あとは、筋力も取り戻さないとpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルミナ。

雨が降るらしいので暖かいchick
P2010001
今月号のルミナbook
パラ見だけど、春先のレース情報に興味津々shine
転勤もあると思うけどGWあとにショートのレースに出たいねgood
バイクのテストも兼ねてbicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »