« 週末はフル! | トップページ | マスク。 »

ウィルス感染!

久しぶりの更新になりますpc
本当は、月曜日に仕事から帰って、色々と若潮マラソンのことをアップしようと思っていたのですが、そうもいきませんでしたdown
突然の嘔吐にダウンしてしまい2日ほど寝込んでおりましたsad
胃液が出なくなるほど嘔吐しましたよ。。。shock
人間って、これほど眠れるのかな?って以上に寝ましたねsleepy40時間以上もchick
本日、病院に行き検査したところ、今流行の『ノロウィルス』ではありませんでしたsign01
ただ異常に肝機能が弱っているらしく、何らかの『ウィルス』には感染したようですcrying
以前に血尿が出たりしたのも原因かもしれませんねdown
点滴を打ち、お薬を貰い、一応明日から職場には復帰できるとのことdash
ただ不安なので、なるべく人と会わないようにして、会う時はマスクをするようにしたいと思いますpaper
ノロより酷いウィルスだったら大変だからねsweat02

|

« 週末はフル! | トップページ | マスク。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

入道さん、お大事に!
無理をなさらぬように。<(_ _)>

投稿: 富山 | 2013年1月30日 (水) 21時51分

>富山さん
 ご心配おかけしますthink
 あと、2ヶ月したら転勤できると思うので生活環境が改善されれば、不安も無くなりますdelicious

投稿: ゆうや | 2013年1月31日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/56662173

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルス感染!:

« 週末はフル! | トップページ | マスク。 »