« 鍋焼きうどん! | トップページ | 週末はフル! »

はげ盛りスゲェー!

昨年の12月下旬から始まっていますが、昨年同様に片品村では『はげ盛り(激しい大盛りの略)』が食べられますrestaurant
最近忙しくて行けませんでしたが、1発目として昨年も食べた龍金花さんの『五目あんかけ焼きそば』を食べてきましたnoodle
201203061243001
昨年は、こんな感じで『どんぶり』で盛られていますsign01
201301231219001
今年はこんな感じですsign03

なに、、、よく分からない?

これで分かるかな?
201301231219000
土鍋です∑(゚∇゚|||)
しかも1人前用じゃなく、4、5人前のデカいヤツup
しかもレンゲは鍋の具をすくうデカいおたま?
初めは2人前注文したので、土鍋でまとめて来たと思ったのですが聞くと
「もう1人前来ますよwink」とのこと。。。

昨年よりパワーアップしてるぜぇup

※ちなみに自分は完食しましたが、同僚は半分くらい残しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« 鍋焼きうどん! | トップページ | 週末はフル! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/56608327

この記事へのトラックバック一覧です: はげ盛りスゲェー!:

« 鍋焼きうどん! | トップページ | 週末はフル! »