« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年大晦日shine

今年も、あと12時間ほどとなりましたclock
1年を通じて怪我無く過ごせたのは、応援して頂いた方々のお陰かと思いますhappy01

では、来年も宜しくお願いしますconfident
皆さん、よいお年をお迎えくださいshine

ちなみに来年は、年男ですflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日から休み!

今日で今年の仕事も終わり、明日から正月休みですdash
休みと言っても、明日はカイロに行って、その足で金沢にいる母親に会って、年が明けたら帰宅して休みも終わりend
あっと言う間でしょうsweat01

今日は暖かかったので、雨予報通りかと思ったのですが、注文通りの雪snow
夜ランしたら前が見えなかったrunnight
明日は朝から雪かきだな。。。
多分、20cm以上積るでしょうpenguin

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイヤ交換!

余っていた休暇を処理するため、午後から休みsnail
明日は今年最後の仕事に行きますがpencil

クォータ号のタイヤを交換wrench
Pc270002
Pc270003
(写真上が古いタイヤで下が新しいタイヤ)
まだ使えそうだが、佐渡で釘も刺さってしまったので、交換しましたshine
安いタイヤを使っているせいか、4セットくらい年間消費している気がするsweat01
ランシューズは、2足くらいなんだけど。。。
余った時間で、チェーンの洗浄や車のオイル交換もやっておいたwrench

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール休み!

今日で通っているスイミングクラブが年末年始の休みに入りますfish
全く今月は泳げなかったので、どこかやっているプールを探して、トレーニングせねばdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日はローラーだね!

今日は、極端に冷えなかったけど、1日気温が上がらず、寒い1日でしたsad
昼ランでも口の周りが凍ったぜぇsnow
そんな中、今月は毎週のように忘年会があり、バイクが全く乗れていないbearing
寒さもあるんでしょうがねpenguin
そんな寒い日は、やっぱローラー台だねgood
Pb180062
ポジションを模索中の毎日ですbicyclesign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ一番の寒さ!

今朝の気温は、-10度snow
この冬では、初の二けた大台ですup
まぁ、昨晩は山梨から帰宅するときは、野辺山で-12度だったので、暖かいのかもしれませんがsweat01
通勤ランでは、口の周りが凍って大変だったぜぇshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには、鰻喰わねーと!

今日は、スタミナを着けたく、鰻が食べたくなったcancer
201212241333000
201212241313000
以前、ブログにも載せて頂いた『うな政』さん
とり焼きとコンビでタンパク質も補給ですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山梨トレーニング!

日曜日は、朝からロングライドbicycledash
終電逃し、寝たのが2時頃で、ほぼ寝られなかったshock
201212230842000
前日の雪が残る中、スタートdash
201212231101000
身延まで3人でライドbicycledash
その後は、暇人な自分だけ気ままにライドsnail
201212241244000
201212231237000
月曜日も含めて、2日間で400km弱と久しぶりにロード走った気がしますdelicious
残念ながらプールが設備の不具合で追い込みスイムが出来ずに残念と言うところfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山梨鉄人会の忘年会!

土曜日は、山梨鉄人会の忘年会beer
相変わらずドジな自分は、日にちを間違えて遅れて参戦dash
(案内メール見ると曜日が間違ってるじゃんsweat01そりゃ間違えるわcoldsweats01
あんまり話に参加できなかったけど楽しかったですhappy01
サプライズ的だけど超一流アスリートと電話で話が出来たのも良かったです(*^^*)
夜遅くに酔っぱらいと話をして、ご迷惑かけたと思いますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走は早い!

水曜日から3日連続で出張だったので、1週間があっと言う間に終わったdash
あと1週間チョットで今年も終わりend
早いなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手です。

201212190924000
201212191158000
201212191750000
今日は1日出張だったので、3食(そば・鉄火丼・ラーメン)とも外食restaurant
別に外食は苦手じゃないんだけど、夜のラーメンが注文して出来るまで30分かかったclock
別に電車の時間が無ければ、のんびり食べたところなんですsnail
しかし、電車に間に合わすため、大急ぎで早食いdash
最後は、熱々の餃子を氷水で流し込む始末wobbly

早食い、、、苦手ですdespair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新品に交換!

ローラー用のタイヤを新品に交換shine
Pc060005
同タイプですが、ローラー専用タイヤですsign01
新品に交換したせいか、音が静かになった気がしますねdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分リフレッシュ!

週末は予定通り、渥美で忘年会beer
日曜日は、風は強かったが、気温は上がり、温暖なところでバイクトレbicycledash
201212161246000
浜名湖・弁天島は、南国のようだったsun
その後のSPAで、カラダも気分もリフレッシュshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会シーズン!

師走の12月sign01忘年会シーズン真っ只中dash
無事に職場の忘年会を終わらせ、週末は渥美で忘年会beer
来週末は山鉄会とハードスケジュールです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ってゾロ目?

西暦で見ると今日ってゾロ目の日ですshine
2012年12月12日。。。こんな感じで表示されていますdash
Pc080003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闘いの冬!

とうとう、お風呂のお湯が無くなってきましたshock
ここからが本当の冬との闘いですpunch
水シャワーにどこまで耐えられるかsign03
Pc120004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪すげぇー(*_*)

人が風邪で寝込んでいるや否や雪が凄くなっているsnow
201212110839000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウン。

土曜日に仕事から帰宅して体調がおかしい。
そのまま、睡眠を取って、良くなったかと思っていたのですが、昨晩は嘔吐するなど、完全にダウンdown
今日も1日横になっていたsleepy
睡眠不足とかで疲れが一気に来たかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震!

本日17時過ぎに東北地方で震度5弱の地震がありました。
自分が仕事している地域でも強い揺れがあったため、明日は急きょ点検に行くことになりました。
東北新幹線なども運転再開されているので、大事には至っていないことを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トーフミール!

長野県在住時によく食べていたトーフミールdelicious
Pc060001
最近また食べ始めたsign01
玉子焼きに入れてchick
よく見ると、、、
Pc060003
100g当たり、たんぱく質50.3gってhappy02
ヘタなプロテイン食品よりスゴイね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ビンはコスパ最高?

昨日は久しぶりに飲んだbeer
大ビンのビールは、コストパフォーマンスがいいねgood
201212041942000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬タイヤに交換!

今年は雪が早く降りそうなので早速スタッドレスタイヤに交換recycle
Pc050001_2
Pc050002
前が冬用、後が夏用car

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月の走行距離!

11月のトレーニング(走行)量です。
◆スイムfish(目標30km)=18.8km
プールの1週間休みとか佐渡に行っていたとかで目標達成ならずdespair
もっと頑張らないとpunch
来年は、スイム1.5kmを30分以内で泳ぎたいsoon
◆バイクbicycle(目標1000km)=1410km
日が早く、そして寒い中、実走が厳しくなっているけど、よく頑張ったgood
12月も引き続き頑張るぜぇwink
◆ランrun(目標250km)=676km
。。。距離だけは実業団ランナー並みcoldsweats01
佐渡のウルトラが原因でしょうdash
あと、通勤バイクから通勤ランに変わったせいもあるsign01
膝を壊す可能性があるので、多くても400km以内に抑えたいdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪のち晴れのち雨のち雪のち雨のち晴れ。

週末の出来事dash写真で簡潔にpaper
朝は雪だったので、車で松本のカイロまで向かうcar
201212011254000
甘楽PAでランチrestaurant
201212011530000
201212011551000
ラジアルタイヤでは積雪の青木峠は危険と判断して三才山トンネルへ迂回enter
何とか無事に松本に到着coldsweats01
201212012004000
201212012007000
カイロ→スイムで宿のレストランで晩御飯restaurant
豚汁定食を雑穀米(大盛り)は定番ですpig
201212021307000
翌日は、富士川街道でバイクトレーニングbicycledash
暖房が効いているかの暖かさの中でしたが、静岡側からは富士山が見えずfuji
201212021319000
いつものスマル亭で蕎麦を食べてUターンenter
しらす天はクセが無く美味しかったhappy01

中央道の大月トンネルが災害があったようで通行止めbearing
下道で大月ICへdash
途中、マスコミなどの車で渋滞していたcarcarcar
でも、予定より早く帰れたので良かったですsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »