« 豆乳の日&、、、 | トップページ | 草津&暮坂峠!紅葉ライド! »

ひまわり畑!

休日の朝は、もちろん、、、朝寝坊coldsweats01
良くありませんねdown
予定していた『白根山』への効用ライドはお預けsign04
気になっていた『鹿田山』の『ひまわり畑』を見にツーリングbicycledash
Pa130022
なんでも10月に咲くように手入れしているヒマワリとかtulip
Pa130018
Pa130017
イベントで「笠懸の武技」もやっていましたhorse
上の写真の方が最後に的を射ぬき、ご利益がありそうだとかhappy02
ちなみに写真の保存が遅く、的を射ぬくショットが撮れなかったcamerashock

途中、道を行き過ぎたため、大間々市街をポタリングsnail
Pa130005
Pa130006
Pa130010
Pa130012
Pa130009
なかなか面白いねsmile

行きは『からっ風街道』
Pa130002
帰りは、黒保根から根利の山を越えるヒルクライムup
アップダウンに加えて、テクニカルなコーナーの連続した道だったので、ニューコラテック号(ニューコラ号)をチョイスgood
かなり、楽できましたcoldsweats01
本音を言うとクォータ・カルマ号のリヤタイヤの交換が必要だったので、こっちを選択しただけですがcancer

明日は、早起きして『草津白根山』へ紅葉mapleを見に行こうぜぇfujibicycledash

|

« 豆乳の日&、、、 | トップページ | 草津&暮坂峠!紅葉ライド! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55883296

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑!:

« 豆乳の日&、、、 | トップページ | 草津&暮坂峠!紅葉ライド! »