« 草津&暮坂峠!紅葉ライド! | トップページ | タイヤ交換! »

寒暖の差!

昨日は、1日オフ日(休息日)としたので、トレーニングもネットもお休みsleepy
最近は、月曜日をゆっくりして、週末を楽しく過ごしていますshine
レースの前だと追い込むのですが、特にチカラを入れるレースが終わったので、ゆっくりしたいですsnail

今日は、午後から高崎に出張だったため、早起きして自転車通勤buildingbicycledash
201210161550000
高崎では、仕事終わって、どかスタで補給noodle
献血したからねbleah1年振りにsign04

「寒いなー」と思いながら、手先・足先の冷えを感じながら走る。。。
途中の温度計で
「今日は、気温が一桁なんだろうなー」
と思い見てみると、、、

気温4度w(゚o゚)w

寒いわけだねsweat01
しかし、次に振り向くと、、、

3度。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

おいおいおい、、、下がるのかよdown
通りで手足が感覚無いわけだcoldsweats01
明日も寒さに負けず、自転車通勤できるだろうか?

|

« 草津&暮坂峠!紅葉ライド! | トップページ | タイヤ交換! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55906437

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖の差!:

« 草津&暮坂峠!紅葉ライド! | トップページ | タイヤ交換! »