« 台風の影響? | トップページ | ジャパンカップ! »

明日は宇都宮に!

週末に備えて、今日は、ゆっくりと休養日taurus
土日と関東方面は、天気も良さそうなので、絶好のツーリング日和になりそうですsun
なので、明日は宇都宮方面へロングライドbicycledash
本当は、新潟・長岡方面に行きたかったんですが、日曜日がイマイチな天気だったものでrain

なぜ、宇都宮か?
そう、ジャパンカップがあるからですpunch
特に興味は無かったんですが、折角、晴れるのなら行ってみようかな?って感じで、今日決めました(笑)
ただ、帰宅の関係もあるので、日曜日に10時スタートして、11時までの1時間しか観戦できませんdown
でも、1流の走りを見るのは勉強になると思いますgood

|

« 台風の影響? | トップページ | ジャパンカップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55926924

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は宇都宮に!:

« 台風の影響? | トップページ | ジャパンカップ! »