« 久しぶりのプール! | トップページ | 甜茶(てんちゃ)! »

良質なオイル!

今日は1日良い天気でしたsun
こんな日こそ、通勤バイクbuildingbicycledash
と思いきや朝は思いっきり寝坊Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、車通勤で短パンだと寒かったので、通勤バイク用に冬物ウェアを出さないといけませんねpenguin
明日も天気が晴れマークに変わったので頑張って起きるべしpunch

さて、今日は残り少なくなったオリーブオイルを追加注文dash
もちろん、ケース買いdollar
P9260001
スペイン アンダルシア産sun
そう、自転車アニメで有名な『アンダルシアの風』で有名に暑い地域sun
スペイン産のオリーブオイルは、クセが強く、慣れるまではきつかったけど慣れると癖になるねdelicious
良質な脂質を取ることは、カラダにとっても良いことだと思いますgood
先週は、ロングライド中だったせいか、高炭水化物で高糖質の食事ばかりで、体調がいまいちdown
外食ばかりでしたからねnoodle
普段の高タンパク、高脂肪の食事にチェンジしてからは、体調が良くなりましたhappy01up

タンパク質や脂肪は、消化が悪いので良くないと敬遠するアスリートの方は多いと思いますが、消化が悪いモノを普段食べることにより、胃腸を鍛えるには良いと思いますgood
『胃腸は鍛えられない』と雑誌に書いてあることがありますが、いまいち『?』な感じですcoldsweats01
そのくせ、トレーニングには『負荷を掛けろ』とか書いてあるので、意味が分かりませんcancer
まぁ、そう書いてもらった方が、自分より強いアスリートが出てこなくなるので安心ですがねsmile

|

« 久しぶりのプール! | トップページ | 甜茶(てんちゃ)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入道さんの成分(?)のオリーブオイル、ゴクゴク飲むんですか?!w(゚o゚)w


tulip

投稿: 富山 | 2012年9月27日 (木) 22時38分

>富山さん
 いまだオリーブオイルをゴクゴク飲んだことはありませんが、料理に大量に使用しますsign01
 ホント大量に。。。coldsweats01
 ヨーロッパあたりだとジュースとして飲む地域もあるそうなので、今度、ドリンクとして飲んでみようかと思いますdash

投稿: ゆうや | 2012年9月27日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55752925

この記事へのトラックバック一覧です: 良質なオイル!:

« 久しぶりのプール! | トップページ | 甜茶(てんちゃ)! »