« トライアスロン伊良湖大会【バイク編】 | トップページ | 伊良湖から帰宅! »

トライアスロン伊良湖大会【ラン編】

補給失敗のため、足がかなり重いfoot
ペースは上がるはずもないので、最後まで歩かず走れるようにペースダウンdown
数人に抜かれるも気にせずdash
意外にトップとすれ違わないsign01
7km通過、、、8km通過、、、
まだ、すれ違わない、、、
8.5km付近で、ようやくトップが来たsign02
約3km、15分差
足が珠洲の時のように軽ければプッシュして上位を狙うのですが全く足が言うこと聞かずbearing
12km過ぎのエイドを過ぎたあたりから限界が、、、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
足攣っちゃいましたshock
とりあえず、誤魔化しながら走り、エイドに到着dash
が、塩が無いshock
スポーツドリンクとバナナで誤魔化しながら走りますrun
『打上げのためにゴールするぜぇsign03
と強い気持ちを胸に4時間13分くらいでゴールできましたhappy01
良かったshine

|

« トライアスロン伊良湖大会【バイク編】 | トップページ | 伊良湖から帰宅! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55627039

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン伊良湖大会【ラン編】:

« トライアスロン伊良湖大会【バイク編】 | トップページ | 伊良湖から帰宅! »