« 伊良湖から帰宅! | トップページ | オイル交換! »

トライアスロン伊良湖大会のリザルトを見て。。。

82。さんから「リザルト凄いよscissors
とか、トライアスロン界のスーパースターで今年の佐渡国際トライアスロン大会エイジ1位のマイケルさんから、「リザルトを見ろsign01バイクラップ1位だsign01祝ってやるからおごれsign03
とか、連絡を頂き、リザルトを見てみましたeye

数秒差ですが、目標のバイクラップ1位取りましたhappy01

やったねscissors

と言う気持ちと、目標としていたタイムとかけ離れていた失望感の両方が、心に刺さりますsagittarius

リザルトを見ての自己評価pencil
fishスイム・・・○
bicycleバイク・・・×だけど、大目に見て▲
runラン・・・×

fishスイム・・・○
スタートしてからのトラブルで、5分近くタイムを失い、さらに最後尾での再スタートにもかかわらず、優勝者とのタイム差は11分。
これは、良い想定の範囲だったgood
順位も250位くらいなので、直前DNFを考えても200人近くは追い抜いていると思うdash
スイムが、この順位なら絶対に上位に入らないと、、、

bicycleバイク・・・×だけど、大目に見て▲
目標タイム(1時間20分以内)&アベレージ(50km/hオーバー)に全然達していないdown
だけど、ラップ1位の目標を達成したので、▲ってところかな?
アベレージ53.4km/h以上なら、ツールド・フランスでマイヨジョーヌが取れるのに!とか思ってたりします<ツールド・フランスは一般人は出場できませんがcoldsweats01
まだまだ、修行が足りませんねdespair
と言うか、目標の設定がおかしいかな?(笑)

runラン・・・×
潰れるのは、覚悟の上だったけど、本当に潰れると悔しいですdown
補給さえ、、、と思うけど、ラップ60位くらいで踏みとどまったのは、ラッキーかな?
あと10分は早く走れたと思うし、足が残っていれば、最後にプッシュして、もう5分は早く、、、と思うdespair


と悔やんでも仕方がありませんsign01
来年もリベンジするぞぉpunch

|

« 伊良湖から帰宅! | トップページ | オイル交換! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55634203

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン伊良湖大会のリザルトを見て。。。:

« 伊良湖から帰宅! | トップページ | オイル交換! »