« 夏タイヤを注文! | トップページ | 明日は松本! »

大根の天ぷら定食【芳味亭】

今日は、職場の上層部が来たので、ランチは外食restaurant
いつものように芳味亭に行きましたが、今回は唐揚げ定食ではなく、『大根の天ぷら定食』bud
『はげうま(激しく美味いの略)』の一品ですsign01
メニューとしては以前から気になっていたんですがねsweat01
201208301308000
今回は、御飯中盛りにおかず大盛りsign01
なので、おかずが2回来ましたdash
201208301311000
緑の天ぷらが、大根の葉っぱclover
さっぱりしていて美味しかったですhappy02
意外に天つゆで御飯が進んだdash
大盛りにするべきだったか。。。
唐揚げ定食のトッピングに大根の天ぷらを付けることも可能だとのことで、次回は、このバージョンで食べようかと思うsmile

|

« 夏タイヤを注文! | トップページ | 明日は松本! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55543715

この記事へのトラックバック一覧です: 大根の天ぷら定食【芳味亭】:

« 夏タイヤを注文! | トップページ | 明日は松本! »