« 沼田祭り! | トップページ | 白馬合宿! »

ロンドン五輪【女子トライアスロン】

8月4日(土)にロンドン五輪の女子トライアスロンがありましたsign01
部屋にテレビが無い(アナログテレビはあるんですがsweat01)けど、白馬合宿だったため、テレビ観戦できましたtv
日本勢は、残念な結果でしたが、とても手に汗握るレースでしたhappy02
特に足立真梨子選手こと、りんこ師匠(勝手に師匠にしていますcoldsweats01)は、スイムを上位で上がり、バイク前半まで良い位置につけていたのですが、バイクからランへのトランジッションで遅れて14位でしたdown
ランで粘って入賞を期待していたのですが、残念でしたdespair
ただ、師匠の頑張りに自分も『頑張るぞsign02』って気合が入りましたpunch
今年は、師匠が教えてくれたスイムで、積極的なレースをしたいと思いますpunch

|

« 沼田祭り! | トップページ | 白馬合宿! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55360111

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン五輪【女子トライアスロン】:

« 沼田祭り! | トップページ | 白馬合宿! »