« いよいよ珠洲です! | トップページ | 帰宅! »

トライアスロン珠洲大会!

昨日行われたトライアスロン珠洲大会の内容ですfishbicyclerun
正直、デジカメを充電したまま忘れたので写真はすべて携帯mobilephoneですcoldsweats01
201208260615000
今回は、伊良湖の前の最終調整の感じで、目標を設定して走りましたdash
色々と改善点が多くありましたね。。。sweat02

体調の方は、
201208260628000
靴下と同様で絶好調good

◆スイムfish
目標:50分、、、いや、45分を切りたいpunch
結果:53分くらい。。。crying
   ダメダメでしたdown
   上手く泳げた気がするのですが、タイムが出ないsign01
   波も比較的穏やかだったのですがwave
   りんこ師匠に会わせる顔が無い。。。shock
◆バイクbicycle
目標:特に無し。
   無理せず落車せずに走ることくらいかな?
   練習なので、ゆっくりで良いので重いギヤで坂を上ること。
結果:落車せずに無事クリアbicycledash
   ただ、ヘルメットはかぶり忘れるは、ボトルは落とすは、トイレは迷うは、ギヤチェンジミスは犯すはで、タイムロスしまくりshock
   ここは、用改善点ありだねsign04
◆ランrun
目標:最後まで歩かず走ること。
結果:最後まで歩かず走れたhappy01
   これだけは良かったと思おうよdelicious
   それで好順位だったのかな?

また、今回は、色々な試みもしたsoon
例えば、補給食など。。。
201208260552000
御飯ですよに加えて、スペシャルドリンクにバイクボトルにだしつゆ(麺つゆ)を入れたsign01
これ『いいね』って感じでしたgood
塩分補給に最適で、飲むとチカラが湧いてきたぜぇup
ただ、これが原因か分からないが、ランに移ってからのスイカでお腹が下ったshock
1回のトイレで元気になったので、事なきを得た感じでしたdelicious

後は首に巻いた冷却バンダナ『白くま君』
バイク途中で、落とした。。。wobbly
効果が分からん。。。
とりあえず、また買って使用する予定ですdash

|

« いよいよ珠洲です! | トップページ | 帰宅! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55522754

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン珠洲大会!:

« いよいよ珠洲です! | トップページ | 帰宅! »