« 大根の天ぷら定食【芳味亭】 | トップページ | 雨の中、帰宅! »

明日は松本!

明日は松本まで行って、伊良湖前の最終カラダ・チェックをしてきますbicycledash
松本市内でホテルを予約しようと思ったら、全て満室wobbly
明日は、諏訪湖の花火大会だったんですねshine
なので、安曇野市に宿を取って、電車移動ですtrain
久しぶりに大糸線に乗りますdash
6年ぶりかな?通勤で通っていたのは。

今日は、郵便物を取るためにプールはお休みjapanesetea
P8310002
何を頼んだのか?箱二つpresent
P8270001
こんなものも届いていたなーpresent

明日から9月ですnine
珠洲が終わった後でも、疲れが殆どなく、通勤バイク&通勤ランを率なくこなせたgood
練習と割り切って体力を温存したせいか?補給が良かったのか?涼しくなってきたせいなのか?このところ、すこぶる調子が良いですhappy01
伊良湖に向けて、最後の追い込みですpunch

|

« 大根の天ぷら定食【芳味亭】 | トップページ | 雨の中、帰宅! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55550786

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は松本!:

« 大根の天ぷら定食【芳味亭】 | トップページ | 雨の中、帰宅! »