« 走行距離約800キロ! | トップページ | 海老江トライアスロンの結果! »

山間部のテストライドみたいな?

クォータ号でアップダウンのある空っ風街道を走ってきましたbicycledash
201207221327000
上りに加え、下りもバッチリですgood
クォータのロードに乗っている人はお分かりだと思うのですが、BB周りの剛性が高いup
そのため、上りでもガンガン踏めるsign01
逆にダンシングで回転数を上げるより、シッティングで踏んだ方が上りやすいですねgood
下りもハンドリングが、しっかりしていて曲がるenter
(以前のバイクが、おかしかったせいもありますがcoldsweats01
平地もしっかり走れたので、充実なトレーニングになりましたshine
201207221526000
今日は曇りがちで涼しかったので、温かいお蕎麦を食べる予定が、日差しも出てきたので、冷やしキツネ(大盛り)にしましたnoodle
ミニ玉子丼を付けても600円dollar
やまだうどん、、、最高ですsmile

|

« 走行距離約800キロ! | トップページ | 海老江トライアスロンの結果! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55256984

この記事へのトラックバック一覧です: 山間部のテストライドみたいな?:

« 走行距離約800キロ! | トップページ | 海老江トライアスロンの結果! »