« 雨・雨・雨! | トップページ | ローラー台用DVD! »

テストライド失敗!

午後から天気も回復してきたので、不安だったコラテックの状況を確認するため、テストライドに言って来ましたbicycledash
結果は後程コメントしますが、完全なる失敗shock
最低でもフレーム交換は必要となりましたdown

昨日の雨が凄かったせいか、利根川サイクリングロードは凄い状態wobbly
201207081311000
途中で木が倒れているは、
201207081317000
通行止めになっているはで、大変でしたbearingsweat01
多少の路面が濡れている程度は覚悟していたのですが、かなり凄かったwobbly

湿度が高かったせいか、終始汗だくsweat01sweat01sweat01
201207081509000
補給(ランチ)は、やっぱり『やまだうどん』noodle
肉豆腐丼セットで、麺は冷やしたぬきそばの大盛りgood
今日の冷やしたぬきは分量を間違えたのか、麺が多かったですsweat01
でも、お腹が空いていたので、あっと言う間にたいらげたけどねbleah

|

« 雨・雨・雨! | トップページ | ローラー台用DVD! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55151159

この記事へのトラックバック一覧です: テストライド失敗!:

« 雨・雨・雨! | トップページ | ローラー台用DVD! »