« レース後の過ごし方! | トップページ | サロマ湖100kmウルトラマラソン【移動編】 »

レストハウス ところ!

サロマに行くと寄っておきたいお店があるrestaurant
最近は仕事が忙しく思うように休みが取れないことがあるので、会場近郊のお店しか寄れないのですが、それでも北の大地には、美味しいモノがたくさんありますshine

昨年に『塩焼きそば』を食べに寄ったのですが、メニューのうに丼や帆立丼に心踊らされ、今年も寄らせて頂きましたdash
P6230010
レストハウス ところshine
P6230008
かに丼と悩んだ挙句、注文した『生帆立丼』sign03
生帆立+生うに丼にも心踊らされたのですが、安価な方を選びましたcoldsweats01
人のおごりで『生うに丼』(2200円)を食べてみたいものです(笑)
P6230009
そして『塩焼きそば』noodle
メニューに無かったので、聞いてみたら『ありますよwink』の一言に安心でしたsmile
レース会場にも出店していて、その時にも振る舞われていましたが、横で美味しそうに食べている人を見て羨ましかったhappy02
来年は、レース後に食べたいぜぇgood
P6250039
今日の晩御飯ですが、レース会場でGETした『かにめし』cancer
容器につられて、お土産としてGETしましたpresent
カニ、、、美味いですね~delicious

|

« レース後の過ごし方! | トップページ | サロマ湖100kmウルトラマラソン【移動編】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55051929

この記事へのトラックバック一覧です: レストハウス ところ!:

« レース後の過ごし方! | トップページ | サロマ湖100kmウルトラマラソン【移動編】 »