« サロマ湖ウルトラマラソンの速報dash | トップページ | レストハウス ところ! »

レース後の過ごし方!

今日は、仕事が休めたので、思う存分寝ましたsleepy
いや、もっと寝たかったがzzz
昨日の帰宅が予定通り2時、就寝3時→起床13時で10時間睡眠ですaries
さて、起きると肩が痛い、膝の骨が痛い、右目が痛い、右耳が耳鳴りはするはで疲労困憊状態wobbly
とりあえず、荷物の片付けと洗濯dash
サロマンブルーも申請しないといけないので、過去のゼッケンとタイムを取り纏めpencil
終わったら、夕立が来ないうちにバイク・トレで体をほぐすbicycledash
そのあとランしたら足が痛くて走れなかったよーbearing
なので、買い物ウォークで足をほぐしましたshine
明日の筋肉痛が心配だーsign01年を取ると2日後に疲れが来るからねーcoldsweats01
P6250036
写真は、完走メダル10個ですshine

|

« サロマ湖ウルトラマラソンの速報dash | トップページ | レストハウス ところ! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/55051760

この記事へのトラックバック一覧です: レース後の過ごし方!:

« サロマ湖ウルトラマラソンの速報dash | トップページ | レストハウス ところ! »