« レース前の休養! | トップページ | いざ出陣! »

ちょっと上りたくて。。。

昨日は早寝をしたんですが、相変わらず寝坊chick
今朝は10時起きですcoldsweats02
201206021305000
201206021305001
少し刺激が入ったうえ、ストレスにならない上りを走りたいと思い、三国峠を上ってきましたupwardleftbicycle
標高が1084mfuji
自分の寮が400mくらい(一度下って上るのでスタートは標高300mくらいかな?)
約700mほど上るのですが、勾配がそんなに無いので負担になりませんhappy01
201206021333000
途中、赤谷湖のコンビニで補給して、のんびりライドでしたsnail

トレーニング手帳を見ると、今週はバイク10km。。。coldsweats02
天気や体調、仕事の関係で通勤バイクが出来なかったせいか、ビックリな走行距離ですsweat02

明日はレースのため、これから就寝ですsleepy

|

« レース前の休養! | トップページ | いざ出陣! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54859496

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと上りたくて。。。:

« レース前の休養! | トップページ | いざ出陣! »