« 結婚式!? | トップページ | 覆面。。。 »

帰宅途中で。。。

今日は天気が良かったですねsun
今日は1日渋川市の方へ出張だったので通勤バイクではなく、通勤ランでしたrun

帰宅途中での出来事。。。
目の前に女の子が二人two
自分が後ろから走って来たのに気付きはしゃいでいるshine
横を走り抜けると追いかけてきたrun
女の子「待ってくださーいdash
自分「どうかしたの?」
女の子「写真を撮らせてくださいcamera
自分「別にいいけど。。。」
女の子「ありがとうございますhappy01
と、写真を撮って嬉しそうに去っていきましたvirgo
福山雅治と間違えたのかな?(笑)

|

« 結婚式!? | トップページ | 覆面。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54712041

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅途中で。。。:

« 結婚式!? | トップページ | 覆面。。。 »