« 天気予報通り? | トップページ | リベンジ! »

朝ラン!

昨晩かなり雨が降ったのか路面が濡れ濡れrain
自転車通勤しようかと思っていましたが、スリップ事故を恐れて車通勤にチェンジrecycle
朝も自転車通勤の時間で起きていたので時間に余裕があったため、朝ランへGOrun
久しぶりに1回に10km走りましたhappy02
多分、レース以外で10km以上走るのは数か月ぶりchick
一時、このコメントで某コミュニティーサイトでウソつき呼ばわりされましたが、事実無根punch
社会人で仕事を持っていて1度に1時間の時間を取るのは、かなり難しいbearing
だけど、10分とか20分なら意外と確保できるものsnail
そんな中、こまめに走っているおかげで大きなケガもしないし、毎日続けられるgood
ちなみに3月は500km/月オーバーでしたからねwink

無理もストレスも無いトレーニングしてますか?

|

« 天気予報通り? | トップページ | リベンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54783943

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン!:

« 天気予報通り? | トップページ | リベンジ! »