« カラダが慣れたかな? | トップページ | 寒かったぜぇbearingsnow »

息継ぎの練習!

今日は、色々ありましてストレス疲れしておりますdespair
さて、本日のスイム・トレーニングは、1000mの20分ほどclock
短時間なので、息継ぎをポイントにおいて練習しましたsign01
自分は、クセになってしまったせいもあるが、左で呼吸しますpisces
別に左利きではないんですが、右より呼吸がし易かったせいもあると思うのですがsign01
なので、右で呼吸する練習をしましたfish
2回で断念shock全く呼吸ができませーんbearing
なので、左に戻して頭の位置を考えながら呼吸してみるfish
本で読んだように顎を引くのが基本らしいが、引きすぎて首が回らない&痛い有り様bearing
少し頭を上げてみたup
意外といい感じdelicious
短時間でいい技術を身に着けた気がするsmile

|

« カラダが慣れたかな? | トップページ | 寒かったぜぇbearingsnow »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54407173

この記事へのトラックバック一覧です: 息継ぎの練習!:

« カラダが慣れたかな? | トップページ | 寒かったぜぇbearingsnow »