« お花見ライド! | トップページ | 昼ランで調子Good! »

テストライド!

さて、お花見ライドとなった日曜日は練習用ホイールのテストライドでもあったsign01
あまりにも軽量だったので、反射板を装着shine
P4160001
それでも軽いsign02
もしかしたら、持っているリヤホイールで一番軽いかもdash
(現在保有のホイールは、ほとんどがディープですからねsweat01

さて、その乗り心地snail
以外にも上りで前回のホイールと同様にガコガコとチェーンが噛み合わないbearing
なんぞやsign03と思い、ふと見るとクイックレバーが緩んでる。。。sweat02
締め直したらバッチリでしたgood
上り坂もアウターでガンガン踏めるぜぇsign01ベイベェーbleah
渋川から沼田までのアップダウンのある20数キロの道を30分以内で走破bicycledash
いったいお前は何キロ出しているんだ(笑)

|

« お花見ライド! | トップページ | 昼ランで調子Good! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54497127

この記事へのトラックバック一覧です: テストライド!:

« お花見ライド! | トップページ | 昼ランで調子Good! »